ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

タッタッタタタータタタッタター♪

きせかえアイテム

今日やっとで青ガチャでアクマしっぽ出ました\(^-^)/

めでたく打ち止めです♪


(BGM:ロッキーの、あのシーンでw

  • まま

    まま

    2008/12/24 15:59:41

    ***お茶漬ちゃん***
    ガチャは企画ものだし、無料コイン獲得のため
    第何段でも出そうな気はします(笑)


    ***ちえりちゃん***
    どこだったかな?にガチャで出るアイテムの
    一覧表があるよ~(´∇`) (で、どこ?(笑)


    ***モトムちゃん***
    ヽ(´ー`)ノありがとー♪


    ***びょんさちゃん***
    あ~、わかるわかるw出なかったら出ないで
    ま、いっか~みたく私も思ってた(´∇`)


    ***るしちゃん***
    ┴┤ー ̄)*  ←


    ***もっこさま***
    金曜までだっけか?がんばれ~~~~~でろでろでろ


    ***さくらちゃん***
    一月だから・・・
    アイテムにお年玉1000コインとか混じってればいいねw


    ***Geneちゃま***
    ほほほ(^^ゞ


    ***pomuちゃん***
    \(^-^)/ありがとぉぉ


    ***局長***
    ねこ着ぐるみ持ってないわ(´∇`)買える頃には売り切れてたぜ(汗

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2008/12/24 15:05:56

    ねこしっぽと悪魔しっぽとネコ着ぐるみの
    しっぽ三本立てやってみては(笑)

  • pomu.

    pomu.

    2008/12/24 11:34:37

    ぉぉ。自力Get!
    おめでとうございます(*゚∀゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

  • Gene

    Gene

    2008/12/24 07:36:35

    ガチャ、お疲れさまでした♪

  • さくら

    さくら

    2008/12/24 07:33:39

    おめです~!
    次のガチャが早くも気になってるですよー☆

  • 超ヤサイGもっこ

    超ヤサイGもっこ

    2008/12/24 02:50:35

    いいなぁいいなぁ
    おいらは出ないのでがんばります

  • るし

    るし

    2008/12/24 02:05:16

    なる……ロッキーのあの曲ね♪

    悪魔しっぽ……打ち止めおめでとうございます。
    ところで、
    ままさんにも悪魔の顔があるのだろうか……ドキドキ♪

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/12/23 22:39:51

    おめでとうございま~す。
    ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

    私は悪魔のしっぽ待ちです。すごく欲しいわけではなく、コンプしたいだけですが。
    他は各種だぶりまくりですのぉ。

  • モトム

    モトム

    2008/12/23 22:39:01

    ヾ(´ー`)ノおめでとうございます!!!

  • ちえり

    ちえり

    2008/12/23 22:33:48

    ∑(=゚ω゚=;) マジ!?悪魔のしっぽも
    ガチャ景品だったの???
    チョット欲しいかも。。。(*´pq`)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2008/12/23 22:29:50

    おめでとでーす♪
    私もガチャは卒業しました☆
    来月もあるのかなぁ~