aiko

青ガチャはダメだけど・・・

ニコガチャ

 
今日からニコみせの期間限定メニューの

かぼちゃパイが作れるようになりましたね。


で、また恐怖の黒ガチャ連動・・・(>_<)


前回の黒ガチャ連動は、

白ガチャと勘違いして大量に回しちゃって

リアがとっても貧乏な状態になっちゃいましたから

今回は1日分の10回だけって決めて回したら、

4回目までに 目玉が2つとも出ちゃいました(≧∇≦)/

(青ガチャが全然ダメな分が 黒ガチャに回ったのかな?)



ここでやめようかと思いましたけど、

調子に乗って結局10回全部回しちゃいました ^^;


結果、ダブりが 1つだけっていう予想外の展開に(笑)

出た順に並べると、(青色がダブり


(白のポーン)
(白のクイーン)目玉
はばたく使い魔
(黒のクイーン)目玉
チェス盤
(黒のビショップ)
(黒のナイトL)
(白のナイトL)
チェス盤
魔法の王笏

っていう感じでした。


出なかった 「ナイトの剣」 は、何とかなりました(#^.^#)

あとは、「秘密の魔法書」だけ♪



みなさんは、どんなかんじなのかな?

 

  • aiko

    aiko

    2015/10/26 00:45:12

    kotokoto さん
    たしかに深追いはとっても危険ですね(>.<)
    次は気をつけようと思ってます。
    (って、いつも言ってる気がしますけど^^;)

    黒ガチャの目玉って、前から2つだったんですね。
    少し思い出してきました(^^ゞ

  • kotokoto

    kotokoto

    2015/10/25 15:39:31

    その後 更に色々あったのですねΣ(・ω・
    目玉に限らず、お目当てのものがあると
    “深追い”にブレーキをかけるのは なかなか大変ですょね;

    ついさっき気づいたのですが
    私、ずっと黒ガチャも目玉が4つあるものと勘違いしてましたA;
    以前から黒ガチャの連動企画は 目玉2つと普通品2つ(通称:ラッキーアイテム)に
    特典が割り当てられているのですね。
    黒ガチャに馴染みがないもので 失礼しました ^ ^;

  • aiko

    aiko

    2015/10/24 23:04:47

    kotokoto さん
    本当に順調でした ^^
    目玉が2個出たところで止めておけば 800Pで済んだんですけど、
    10回まわしちゃったらこんな結果になりました。
    ここからはまだ書いてませんけど、その後また6回まわしちゃったんです ^^;
    お友達に「黒のクイーン」が出ないので、出るかなって思って。
    出たから6回でやめられました ^^

    普通品でも特典をもらえるって、kotokotoさんに言われるまで気付きませんでした。
    クレーム、あったかもしれませんね ^^;
    黒ガチャアイテムは魅力的なのが多いから、一度手を出すと戻れなくなっちゃいます
    よ~(*^_^*)
    「使い魔」って良いですよね♪

  • kotokoto

    kotokoto

    2015/10/23 20:19:23

    新しい黒ガチャ、順調に出てくれて良かったですネ ^ ^
    今回の連動企画は、特典をもらえるアイテムが全て目玉というわけではないんですねぇ…
    “目玉を揃えるのは大変><”というクレームでもあったんですかね。
    今回も眺めて終わりですが、はばたくコウモリ(使い魔)がお気に入りですw