美夕

お家がもらえましたヽ(*´∀`)ノ

ニコットガーデン

まずは 巡回に伺えてない毎日が続いていて
皆さんすみません;Θ;

個々にお詫びにも伺えてないので この場を借りて
お詫びします。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン (← ホントに謝ってるのかーい(; ^ω^))

ε-(•́ェ•̀๑)ふぅ~

そんな毎日の中で ニコタで唯一頑張ってたのが
おリンゴ100個収穫でお家がもらえるというので
りんごのお家欲しさにおリンゴを毎日植えてました。

そして今日やっとりんごのお家がもらえました~ヽ(*´∀`)ノ

現在 おリンゴ100個植えて 8個のメガりんごが出来て
レアりんごの種が6個もらえました(。◠‿◠。)
(↑ 多いのか少ないのかはよくわかりませんが(^_^;))

あっという間に10月も残り少なくなってしまいましたね。

また時間を見つけて 皆さんの所に伺いますので
どうぞお許し下さいませ~<(_ _)> 




  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/10/25 23:07:25

    ひかちゃん

    おリンゴのお家可愛いよね~♡
    スーパーにもおリンゴが並んできましたね^^

    励ましの言葉ありがとうございます^^
    何かとあって 毎日ヘトヘトになってしまうけど 
    なんとか頑張ってますw
    お互い頑張って乗り越えて行きましょう^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/10/25 23:00:27

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^

    皆さんの優しさに甘えてボチボチ活動を
    させてもらってます(^_^;)

  • ひかる

    ひかる

    2015/10/23 08:18:17

    かわいすぎるお家だねw

    帰ってくるのがたのしみですねb

    いろんなことが日々起きるけど、楽しんでますw


    みゆちゃんもげんきでいてください

  • げんたろう

    げんたろう

    2015/10/23 05:52:12

    すご~いリンゴハウス、ゲットおめでとう~。
    むりしないでね~
    ぼちぼちでいいですよ~