nocco

東京都庁展望台

日記

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/10/22/photo.jpg


オリオン座流星群はどこだろう?
それ以前に星が見えない(´;ω;`)

  • nocco

    nocco

    2015/10/31 23:09:55

    >ルコッくんさん

    ありがとうございます♪
    都庁の展望台からは、都心のビル群からお台場まで見渡せるので、
    東京らしい夜景が撮影できます(。・ω・。)b

    新宿に来た時は、時間があれば立ち寄って見て下さい☆彡

  • ルコッくん

    ルコッくん

    2015/10/31 20:47:31

    すごく上手に撮れています、都庁展望台ですか@@/
    そんな夜遅くに行ったことはありませんが、今度行ってみたくなりました。

  • nocco

    nocco

    2015/10/25 23:02:51

    >かじやんさん

    ありがとうございます♪
    東京の夜景は申し分ないですが、あと星空が上手く撮影できればと毎回思ってしまいます(*v.v)。

  • かじやん

    かじやん

    2015/10/25 22:09:15

    すごくステキな写真ですね^^

  • nocco

    nocco

    2015/10/24 23:16:04

    >ろっちさん

    正解♪東京タワーです(。・ω・)ノ゙

    高層ビルに取り囲まれてしまいましたが、まだまだ現役です(* ̄∇ ̄*)笑

  • ろっち

    ろっち

    2015/10/24 00:04:06

    ↓すごい、拡大版! 真ん中に見えるの東京タワー? 

  • nocco

    nocco

    2015/10/23 23:06:03

    >ろっちさん

    まもなく午後10時になる所だったのに、この明るさは、さすが東京ですよね(。・ω・。)っ

    http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/10/23/01.jpg
     

  • ろっち

    ろっち

    2015/10/23 17:49:58

    わ~!東京の夜だ!すごーいうっとり(*´ω`*) 

  • nocco

    nocco

    2015/10/23 10:44:06

    >タバサさん

    都心の中心が間近に見られるのでおすすめスポットです(。・ω・)ノ゙
    入場無料ですしね☆彡

  • タバサ

    タバサ

    2015/10/23 09:44:05

    都庁からの夜景とても綺麗ですね