アミ

ケーキの上に乗れました~

日記

どうにかして乗れないかと

色々やってたら 後ろの木のてっぺんから動物クリックして

ピョンって乗れた~~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

そこへ丁度魔女が来て、しばらくは顔と顔が密着しすぎた(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

なので

少し飛んで行ってから撮影しました~左下へぴゅ~~ん!

見えたかな?

  • かえで

    かえで

    2015/10/27 09:23:06

    そんなところに登れるのは知らなかったです。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/10/25 23:44:03

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

  • onpu

    onpu

    2015/10/24 06:56:41

    おお
    いい写真だー (≧▽≦)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/10/23 14:45:44

    行ってみまぁ~っす♪…___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/10/23 14:23:34

    なにかホウキに乗って飛んでくるって聞いたけど

    どうなのかな?^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2015/10/23 14:20:02

    今のタウンってそんなかわいいんですか!!
    わ~すっかりタウン浦島太郎状態ですww
    魔女がやってくるんですね。後で見に行ってみま~す^^

  • みーこ

    みーこ

    2015/10/23 10:15:12

    やったねー

    ケーキが邪魔で木が見えなくなっちゃって登れないのよー
    でも、あがこうかにゃ~(^^♪

  • 凛花

    凛花

    2015/10/23 09:57:18

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    素敵な1枚ですね^^
    私もやってみます~♪