みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ第39弾【交換希望】【コンプ済】

ニコガチャ

もう打ち止めにします。


黒ガチャ第39弾【交換希望】


【求】

チェスの魔法使いのはばたく使い魔

チェスの魔法使いの秘宝の魔法書

 

【出】

チェスの魔法使い(黒のナイトL)

チェスの魔法使い(黒のビショップ)

チェスの魔法使いの魔法の王笏


※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。
※注3.目玉と普通品との交換は、1:2(目玉1点:普通品2点

  • みみりん

    みみりん

    2015/10/23 16:59:06

    早速送っていただきましてありがとうございます♪

    とっても迅速な対応に感謝です(*´▽`*)

    友解除の件は了解しました。
    また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • みよ

    みよ

    2015/10/23 16:57:20

    みみりんさん:確認しましたので送りました。
    ありがとうございました。
    友達申請は解除させてもらいますね。

  • みみりん

    みみりん

    2015/10/23 16:51:44

    こんにちは(*´▽`*)

    承認ありがとうございます♪

    魔法書今送らせて頂きましたので、どうぞご確認下さい。

    こちらも黒のビショップ楽しみに待ってます。

  • みよ

    みよ

    2015/10/23 12:12:15

    みみりんさん:交換お願いします。
    友達申請しました。

  • みみりん

    みみりん

    2015/10/23 09:48:17

    ブログ広場からお邪魔しますm(_ _)m


    求)チェスの魔法使い(黒のビショップ)

    出)チェスの魔法使いの秘宝の魔法書


    プレ交換先送りで~どうぞご検討ください♪

    友申請させて頂きますので、承認後送らせていただきますね。