らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

牧場物語 for mixi の、続き

ゲーム

出戻って3週間・・・来てしまった・・・大正浪漫系景品のイベント・・・。

はい、張り付きます、辛いです。
背景もアバも好みドンピシャ過ぎて辛い・・・これはやるしかない・・・。

予告で「ノスタルジックストリート」ていうタイトル見たから嫌な予感はしていた・・・。
タイトルロゴの配色的にも嫌な予感を感じていた・・・。

和メイドと袴と和傘来ちゃいました・・・やります。
やるしかないです><

というわけでもうURL貼ります牧友募集しちゃいます。
らんやの牧場(ガラケーはこちら) http://ma.mixi.net/8326/?url=http%3A%2F%2Fmixi-fp.maqlbokujo.jp%2F002%2Fg_bokujou_friend.php%3Ffriend%3D5703692%26guid%3DON%26nocache%3D1
らんやの牧場(スマホはこちら) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=8326&appParams=%7B%22intrdc_url%22%3A%22http%253A%252F%252Fmixi-sp.maqlbokujo.jp%252F002%252Fg_bokujou_friend.php%253Ffriend%253D5703692%22%7D

ちなみに今こんな感じのアバになってます。
そうです、ミニ和服も和傘も持ってるんです。
ついでにウサ耳ついてるwww
でもやる><

ていうかぶっちゃけ変形和服もう1個持ってるよ・・・ミニ袈裟ドレスっていう謎アイテムだよ。
ミニ丈の着物にボリューミーな袈裟がついてるんじゃ・・・可愛い。
辛い><

このアプリ2時間毎の更新だから本気で頑張ろうとしたら2時間しか寝れないのか・・・悲しみ。

・・・で、課金の力で解決するにはいくら必要なんですかね?www