ri_ka

最近の出品者

日記

どんどんバカが増える 笑


はずれガチャみたいなものや、今でもいつでも買えるアイテム出品して
過去の限定複数 ほぼ だとか 多分即決 はぁ?って感じw
ガチャ普通品の出品でも同弾のアイテム+αって?
目玉だってね~ そんな価値ないってw 思うのは私だけ?
顔が見えないからって欲丸出しでヤダねー

もうほとんどやってはいなかったんだけど
昨日あまりに目についたのがあって・・・
・求められているアイテムの所に (白黒)って気になった方入れてみてw

遊び方は自由だけど、ここまでくると・・・かなりひいた
時間とお金が勿体な~~~い

今週もあんがとでした。
明日は起きられたらドライブでお寿司食べに行ってきます♬♫♬
最近全然眠れなくって@@; 
朝になってお弁当作って送ってから寝るって変な周期になってるのよー
お肌にはマズイわ~(´д`ι)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/10/26 17:24:37

    にゃんと。さん コメありがとう✿ 遅くなってごめんなさい

    (*´ 艸`)ですよね。
    とは言え、時間に余裕のある人だなー(良いように言ってwww)と思いますw
    黒ガチャ出品が多いように思えたけど…それぞれのサブで課金してるのか…
    4択クイズでP貯めて、それでガチャを回したものなのか、わからないけど…怖い。笑

    本日も1時間半、歩いてきました♬♫♬
    小さな虫が多くなってて、ちょっと歩きにくかったぁㆀ
    明日明後日と用事入ってるので、今晩はちゃんと眠れますように…^^;

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/10/24 12:22:49

    こんにちは♪ 白黒‥入れてみましたw
    求めアイテム 恐らくコピペですよね。ほぼ同じ時間にあんなにいっぱい出品できるのですか?!
    大量の副アカ‥またはパソコンスキルあったらバグとか、うまいことやってるのでしょうか。
    内容より、何故あんなに出品できるのか、そっちが気になりましたww

    即取り消し←いいですね^^ あはは
    私も 夜型なのですが、生活リズムを整えるには しっかり太陽の光を浴びることだそうです。
    あー でも お散歩してるのにね。ありゃりゃ
    お寿司いいですねぇ た~んと召し上がれ^^ 満腹になれば眠くなりますよww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/10/23 18:42:46

    ✨+AJ杏+✨さん コメありがとう✿

    最近は出品側じゃないと交換出来てないですw
    変更希望とかプラス希望とかもうるさいですよ(@・`д・)(・д´・@)ネー
    即取り消してやってるー
    で、たまにメッセで『さっきの応募でーーー』って泣きついてきたら応募してます。笑

  • ✨+AJ杏+✨

    ✨+AJ杏+✨

    2015/10/23 18:28:24

    古いアイテムを1:1で出したら ドバ~っと5つで応募が来た時は
    なぁ~んて美味しいの?と思ったりもしましたが
    イザ欲しいものを落とそうとしたら
    それ変えろ あれ変えろ +すれば決定 とメッセが次々更新され
    +した結果 取り消し???
    出すのはぃぃけど 落とすのは不愉快なことも多くて萎えるw