マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

トラに乗る

きせかえアイテム

浮きトラ。これは楽しい!

数回遊べそう。

  • Pal

    Pal

    2016/02/18 03:55:29

    私ねえ、
    (実は自分で故意にだけど)
    子宮筋腫を放置しておいたら
    子宮がグレープフルーツくらいに筋腫でふくらんじゃって、
    全摘しちゃったんだよー。

    最近は産婦人科が縮小されてるから、
    婦人科医がかなり不足してて、
    私も、同じく子宮筋腫だった友達も
    「手術? 今生活に問題ないなら、そのままでもいいじゃないんですか?」
    ととんでもないことを言う婦人科医(女医だ)にぶち当たったりしたんだよね。
    問題あるから医者に来てるんだろーが!!

    私は東京の病院を紹介してもらって
    とっとと全摘しちゃったけど、
    なかなか次の医者をみつけられなかった友達は、
    私より1,5倍近く大きくなっちゃって摘出したから。

    だから、内膜症も放置しないほうがいいよ。
    内臓系疾患なんて、
    放置していいことなんかひとつもないから。

    ・・・ととと。
    私は全摘して、早く生理とさよならしたかったから
    故意に放置したんだっけww

    私の場合は笑って話せることだったけど。
    子宮摘出なんて、ナーバスになる女性のほうが多いから、
    この話、あんまり大きな声では言えないんだけどね。


    こんな話ですが、
    一応、参考にしてください(・ω・)ノ

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 23:45:58

    ●annaさん●、再訪ありがとうございます♪

    浮きトラという、新しい生き物です。
    尻尾がちょっと違うでしょ?w

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 23:42:03

    早速お越し頂いて、ありがとうございます♪

    ●よつばさん●はタウンに行かれますよね?是非タウンでお試し下さいませ!(*^▽^*)
    私はタウン行かないんで、代わりに遊んで来て下さい❤

  • anna

    anna

    2015/10/25 21:17:08

    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハ

    やっぱり一緒に浮いてる~( ´艸`)ムププ

  • よつば

    よつば

    2015/10/25 09:52:50

    (*゚∀゚*)おお!!!
    これは良い!!!
    さすがシイコさん♡
    面白い事考えますなぁ^^
    私も色々試してみようっとw

    お知らせ、ありがとうございます♪^^

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 00:31:48

    ごめんなさい。●annaさん●
    画像非公開でした!(>人<)

    仮に消しちゃってたとしても、わざわざ庭行って写真撮り直すことはしないと思います。
    だって、面倒くさい~~^^;

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 00:29:06

    申し訳ないです。●メイさん●
    画像非公開でした!(>人<)

    乗るシリーズを思いついたのは偶然なんですよ。
    奥手にデカいもの持たせたら、ホウキの柄が消えたんです。
    で、色んなものを持たせて試してるうちにシリーズ化してしまったのです^^;

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 00:24:04

    すみません。●よつばさん●
    画像非公開でした!(>人<)

    大した絵ではないんですが、「話を振っといて見せない」ってのは反則ですよね^^;

  • anna

    anna

    2015/10/24 22:05:07

    写真を削除しちゃったのね~www
    撮り直す?(^▽^)

  • メイ

    メイ

    2015/10/24 21:04:25

    おお・・見れません~;;

    この「乗る」シリーズ、面白いですね^^
    シイコさん、いろんなことを思いついてスゴイです☆

  • よつば

    よつば

    2015/10/24 20:26:19

    ( ノД`)シクシク…これだけ見れない・・・