マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

ソリに乗る

きせかえアイテム

今目玉の特性を忘れさせるコーデ。


これじゃ、ソリが浮きアイテムのように見える。

  • anna

    anna

    2015/10/27 20:54:25

    再び、なるほど!
    アクアリウム部屋は残してあるので、いつでも遊んで下さい(^▽^)
    私もサンマに乗る時は、アクアリウム部屋で乗ることにしま~す(笑)

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 23:50:45

    あ!
    今度●annaさん●の海底部屋にお邪魔させて下さい!
    サンマに乗りたい~~~!!!(≧▽≦)

  • anna

    anna

    2015/10/25 21:19:30

    なるほど、お部屋でふわふわさせないと
    その神髄は理解できないってことですね~(^▽^)
    今度やってみようっとwww

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 00:39:06

    庭で見るとソリごとフワフワしてるんですが、上記画像だけだと、いよいよ意味不明ですw

    ●annaさん●のお名前が入りませんでした。不覚ⅲorz

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 00:35:38

    ソリが自力で受けるのなら、●よつばさん●が仰る通り、トナカイは解雇ですねw
    単なるマスコットに給料払えるほどの余裕はない、せちがらーい業界なんですww

  • anna

    anna

    2015/10/24 22:05:41

    うん
    意味不明ですね…^^;

  • よつば

    よつば

    2015/10/24 20:25:41

    トナカイはお払い箱ですか?w