nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

こ、コスプレ?

ファッション

夜の猫王国、王女ネコ・マーヤ

…むー、なんかハズカシィ><


所有してるPink配色の衣装を数えてるんですが、
2桁もあったとはー

今回の黒ガチャでもう1個追加できるかなぁ~(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/10/24 15:10:09

    Palさん、Palさん、
    なんで男言葉~(苦笑)
    増やしてもあんまり着れないよ~><


    Хани(ハニ)さん、
    女王ぢゃありませーん><

    えー?あんなにぴんくぴんくしてるのにー?
    もぅー中身から桃色っぽい雰囲気が滲み出てるから、
    衣装は関係ないのかぁー…

    わたしはそーゆー境地にはまだまだ届きません。
    (と、言うかムリ><)


    ももかさん、
    大人な判断だなぁ~と、思います。

    フリマや友達とアイテム交換に期待だねー、
    ガチャだとあっと言う間にコイン使い果たしちゃうから><

    でもーかぶり品も倉庫に入れておくと、
    新規で入ってきた人と親しくなった時に、
    プレゼントとか交換とかできるから無駄にはならないと思う…

    と言うと歯止めが効かなくなっちゃうかー(苦笑)

  • Pal

    Pal

    2015/10/24 14:50:02

    おぅ、ピンク増やしてやるぜ(^_−)−☆

  • Хани

    Хани

    2015/10/24 13:48:48

    夜の女王Σ(゚∀゚*)

    あれ
    違った( 〃´艸`)

    私意外とピンク持ってないのよー(多分
    黒とか多いよ^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/24 13:23:41

    おぉ~
    2桁ですか?
    それは凄いですぅ
    ももは全体でそこまであるんだろうかw
    今度色違いで数えてみよっと( ´ ▽ ` )ノ
    今回の黒でピンクが1回目と3回目で出てきて
    それを愚痴ったら交換希望って言われたので
    黒と変えました~^ ^
    なので3回で打ち止め
    目玉出るまでに恐らく前回と同じ位回す結果
    を恐れてやめました~
    最近ニコ運ないのでメガ率低いしガチャ運もなさそ(笑)
    それでもやっちゃう時はある(~_~;)