マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

サンマに乗る

きせかえアイテム

サンマは目黒

  • あいんさん

    あいんさん

    2016/04/26 22:22:06

    こん。。。

    感受性(ヤング)&感性(オールド)。。。

    あいんさん

  • シイコ

    シイコ

    2016/04/26 01:25:45

    感性など精神活動は年を取るほど磨かれていくものだという説があるそうです。
    気なが~~~に感覚を刺激していこうと思います。

  • あいんさん

    あいんさん

    2016/04/25 19:27:34

    こん。。。

    一つの感覚を制すれば、他の感覚も付いてくると思います。。。

    同じ感性だから。。。

    どの感覚でも最初が大切。。。

    あいんさん

  • シイコ

    シイコ

    2016/04/25 02:36:53

    間&即興になるほど!と思いました。

    最近、声の表現を磨きたくて、昔から好きだった落語を視点を変えて聴くようになりましたが、ジャズはノーチェックでした。
    音楽と味覚はどうも鈍くて…^^;

  • あいんさん

    あいんさん

    2016/04/24 19:43:54

    こん。。。

    落研じゃないですけど。。。

    話上手なるために、落語の間&ジャズの即興に目を付けました。。。

    古いですけど、古今亭志ん生の「後生うなぎ」と「替り目」は特に好きです。。。

    西の桂南光(旧べかこ)の「べかこ」も印象に残っています。。。

    あいんさん

  • シイコ

    シイコ

    2016/04/24 00:24:00

    あいんさんは落研?
    私はただの笑点好きですw

    サンマ・牛ほめ等々ちょっとオツム弱い人が出てくる噺や、死神が時々急に聴きたくなります。

  • あいんさん

    あいんさん

    2016/04/23 23:01:50

    こん。。。

    おもしろい、よう出来ています。。。

    サンマは目黒に限りますよねぇ^^

    落研?・あいんさん

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 00:46:40

    そうそう。そういうことなんですw
    3作目まで理解できない駄作、「乗るシリーズ」ですが、●annaさん●には続編までお付き合い頂けると信じておりますw←まだ出す気でいますww

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 00:43:54

    焼いたサンマが空を飛ぶなら、焼かないサンマはただのサンマでしょうか…。
    「飛べないサンマは、ただのサンマさ」

    ●よつばさん●、ジブリ好きじゃなかったらすみません^^;;

  • anna

    anna

    2015/10/24 22:06:42


    な~るほど
    トラは見られないし
    ソリは意味不明だし
    これでやっと意味が分かりましたわ( *´艸)( 艸`*)ププッ

  • よつば

    よつば

    2015/10/24 20:25:08

    焼いたサンマが空を飛ぶ!!
    シュールですw