マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

パンダに乗る

きせかえアイテム

パンだ


奥手の「大きなチョココルネ」が見えない。無念。

  • シイコ

    シイコ

    2016/05/05 23:50:05

    パンダかパンだか。

    今回のイベントキャラも「またがりパンダ」。
    限定か、P品イベント参加で貰えるのかな。

  • あいんさん

    あいんさん

    2016/05/04 22:22:02

    こん。。。

    確かに、パンだ^^

    あいんさん

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 01:03:05

    ●annaさん●に「乗ってる」とお墨付きを頂けたので、一安心ですw

    庭で見るとパンダも一緒に浮いちゃってますが、そこはご愛敬ってことで(*´ω`*)

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 00:55:30

    そうなんですよ!●Palさん●!!
    この服の醍醐味は、いかにしてホウキの存在感を消すかに掛かってます!!!
    (^Д^)ノシ{ギャハハハハ

  • シイコ

    シイコ

    2015/10/25 00:51:33

    笑ったら負けなので、●よつばさん●が負けですw

    …作品の発表直後は「これしかない!」ってくらいの自信があったコーデ&コメですが、後から見ると相当ばかばかしいですね。
    笑って頂けたのが幸いです。「さむっ」とか言われたら再起不能です^^;

  • anna

    anna

    2015/10/24 22:07:13

    うん
    乗ってる乗ってる(笑)

  • Pal

    Pal

    2015/10/24 21:19:36

    おお!
    この服持ってると、乗り物が楽しいのかww

  • よつば

    よつば

    2015/10/24 20:22:53

    パンダでパンだw
    不覚にも笑ってしまいましたwww