nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ぴんくにじみでるこーで?

日記

ぴんくの権化?(と、わたしは思ってる。笑)
Ханиさんのまねっこ、

つのは持ってナイので、
うさぐるみとおそろいのうさみみ~

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/10/25 09:29:58

    おはよう^^
    はにさまのところからきました❤
    お揃いコーデとってもキュートです~
    このピンクはクールで優しい色合いだよね

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/10/24 22:38:34

    え?悲しくなるよーなことじゃないでしょー、
    すっごくかわいーし、人を惹きつける魅力的なトコだと思う。

    …あ、ハニさんがモテるとケイくんが困っちゃう?

  • ケイ

    ケイ

    2015/10/24 22:30:37

    そんなもん、出てるのか…(悲

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/10/24 21:47:28

    出てる出てる(笑)

    あまあまな創作ブログにも滲んでるし、
    思わず直後の続きを妄想しちゃうよ~

  • Хани

    Хани

    2015/10/24 21:43:10

    目はピンクじゃないぞー;

    これは赤だよーん

    はΣ(゚∀゚*)
    ひょっとして
    目からピンクビームがでてる???

  • Pal

    Pal

    2015/10/24 21:18:27

    あまりお揃いっぽくないのはどーしてだろうww

  • Хани

    Хани

    2015/10/24 20:51:15

    マーヤが権化って書くからw

    URLもらってくね~(* ´ ▽ ` *)ノ
    お揃いブログだもん

  • りー

    りー

    2015/10/24 20:06:43

    このお洋服は、ピンクのフリルがかわいいと思うです^^

    うさぎコーデかわいいですな♪

  • 永都

    永都

    2015/10/24 20:06:24

    Wピンク・・・なんか強そうです。
    最近の戦隊ものは女性二人だったりしますもんね・・・って、え?違う?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/10/24 19:45:28

    おお ぴんくがにじみでてるーヾ(o´ω`o)ノ

    と どぴんくな人がテヘ(艸'∀`*)♪

  • Yure

    Yure

    2015/10/24 18:18:28

    権化・・・( ゚Д゚)←ものすごいの想像している 

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/10/24 17:06:16

    www
    ピンクの権化ですか?
    ネコさんも、お似合ですよ^^
    かわいい^^

  • Хани

    Хани

    2015/10/24 16:06:55

    ピンクの権化てw

    マーヤもピンク仲間だと思ってる( 〃´艸`)
    お互いにド派手~じゃなくて
    割とシックな感じが好きだよね

    え(゚∀゚lll)
    私、ド派手じゃなから
    先に否定しとく…;;