有利

お地球見

日記

今日、月へ行ったら、地球が自転しているところを見ました。
時間によって見え方が違うのは知っていたけど、まさか変わるところを見れるとは……。
皆さんは見ましたか?

  • 有利

    有利

    2009/09/14 02:26:27

    >鼻兎さん
    ww
    私はポシェットで行ってます。
    だって金魚鉢(?)被りたくないもん。

  • 鼻兎

    鼻兎

    2009/09/14 02:12:48

    初耳です!!!!耳だけに!!!←

  • 有利

    有利

    2009/09/14 01:17:49

    >鼻兎さん
    ウサギのカチューシャでも月に行けますよ。


    >neneさん
    月に行きたくないんですか。
    まあ、好き好きですからね。
    それもありなのではないでしょうか。


    >だんご姫さん
    わかりました。
    だんご姫さんも、何か気付いたら教えてください。

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/09/13 23:24:09

    (●´∀)bぅんぅん 実際、見てこられたんですねww
    共有できる方が増えて、嬉しいです~♪
    何か、変わった事に、気付かれたら、教えて下さいね☆

  • nene

    nene

    2009/09/13 16:55:10

    知りませんでした・・・orz・・・

    でもあのタウンには入りたくないので^^;

    我慢する(>_<)

  • 鼻兎

    鼻兎

    2009/09/13 02:35:43

    月にいくためにはあのだっせえチクビ買わなきゃならないのか・・・
    服は無駄に高いしww

    でも自転見たい( ´∀`)