マメ

最後の青ガチャアイテム

ニコガチャ

背景の「かんぱい」もらってコンプですww

これだけ、どうしてもゲットできなかったんで、すごくうれしいです(^0^)

物欲センサーなくなったころに当たるんだろうな~

  • マメ

    マメ

    2009/09/13 23:43:13

    ありがと~ww

  • 箱缶

    箱缶

    2009/09/13 23:07:55

    コンプおめでと~w

    やっぱり最後の何チャラって出ないのね…(´Д`)
    物欲センサー怖いなぁ(;ω;`)

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/09/13 20:06:36

    コンプおめでとう~ヾ(^∀^)ノ
    欲しい物ほど出ないですよね・・・

  • マメ

    マメ

    2009/09/13 18:58:28

    みいにゃんさんコンプしてないんだ( ̄□ ̄;)!!

    何を持ってないんだろ?

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/09/13 14:57:23

    (*'-'*)エヘヘ
    実は・・・私もまだ自力コンプできてないwww
    結構そういう人いるのかしら?
    青ガチャは気軽に交換とかできるからいいね♪

  • マメ

    マメ

    2009/09/13 12:23:43

    みんな偏るのかなぁ~

    コロさんもコンプできるといいねww

  • コロ

    コロ

    2009/09/13 07:36:13

    コンプおめでとう!

    乾杯は5・6枚あります。

    でも・・・・

    まだ、コンプじゃない・・・・

  • 亜輝

    亜輝

    2009/09/13 02:34:35

    コンプおめでとうございます^^v
    物欲センサーはこんな処にまで出没するんですから、
    性質が悪いですよね~;;
    私もこないだ「お祭り気分」を頂いて、
    やっとニコガチャコンプしました♪

  • aki

    aki

    2009/09/13 01:47:22

    コンプおめでとうございます♪
    最後の1つ2つってなかなか出ないんですよね。
    そして、忘れた頃にポロっとやって来るんです・・・