ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「やってみたい仮装・コスプレ」について

ファッション

平安時代のそこそこの貴族の姫に生まれ育っての十二単(人✪ω✪)
 

  • さとけい

    さとけい

    2015/11/10 01:15:41

    バブル時代の そこそこの サラリーマンの 娘で 下品なドレス

  • かおる*

    かおる*

    2015/10/28 16:35:56

    うみゅ。。。
    きっと、動きにくくて怒ると思う。(^-^;

  • tukeage

    tukeage

    2015/10/25 18:50:06

    暑いんじゃないかな。w
    歩くのも大変だよ。
    お菓子貰いに行きづらいよ。www

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2015/10/24 22:40:10

    こんばんは。

    十二単は、豪華絢爛でものすごく着るのも脱ぐのも大変で、かなり重いというイメージですが、あえてそんな十二単を着ようなんて、チャレンジャーさんですね(o^^o)