ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チェスの魔法使い (黒のナイトL)

コーデ広場

黒ガチャ第39弾 チェスの魔法使い(黒のナイトL)

・チェスの魔法使い(黒のナイトL)

・ファイヤーツインヘア

・和かんざし(薔薇)~2010~

・ヴァンパイアカチューシャ

・チクタク座の星の滴で育てたバラ

・メガ砂漠のバラ(千夜一夜)

・どこでもイバラゲート

・ドラゴンの羽(紫紺)

・チェスボードの肖像画

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/25 21:43:53

    ナイト(Knight)は、イギリス(連合王国)の叙勲制度において、
    叙勲者に与えられる、中世の騎士階級に由来した称号である。

    night :夜 夜間 晩

    ゆこたんは、この2つの発音の違いが、うまく言えません。(´・~・`*)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/25 14:36:36

    バラの花がステキング~(*´▽`*)♪

    夜は黒だよね、って、その「ナイト」ではないという(・∀・)