ひふみ

「つまみ食いするゴースト」釣れず・・・。

ニコット釣り

「つまみ食いするゴースト」がかわいかったので久々に釣りをしてみたが、残念ながら釣れなかった。
明日また挑戦してみるとしよう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/28 23:33:53

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    先にする事をしておかないとと優先順位をつけると、ゲームの時間がなってしまいますよねw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/28 23:31:19

    け~んさん、こんばんは☆
    うんうん、お勉強中ですものね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/10/28 23:28:59

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    この日記を書いた後、まだ釣りをしていません(><;
    次の土日になるかもorz

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/10/28 17:51:26

    ゴースト、可愛いですよね。

    釣り、ずいぶんサボってるなあ。

  • け~ん

    け~ん

    2015/10/26 22:38:45

    1年近く釣りやってないっすわ^^;
    他のゲームも・・忘れたw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2015/10/26 20:06:07

    釣ずっとしてないです。つまみ食いするゴースト名前がかわいいですね。
    ちょっと覗いてこよ~っとw