キャサリン

とりあえず、着てみました!

コーデ広場

罰ゲーム6位のコーデ

もらったステキコーデ♪:51

サークルの罰ゲームコーデです。

子供のくせにビールのコーデ、とりあえずやってみました。
取り急ぎで、ちょっとインパクトに欠けますなぁ。
これでは、罰ゲームになっておりませんね~。
手持ちのものをゴソゴソして、さらにグレードアップしたいと思います。

  • キャサリン

    キャサリン

    2015/10/26 16:05:16

    皆様、たくさんのコメント、ありがとうございました。
    実は、ビール、当たればいいなぁとちょっと期待しておりました。

    小学生の洋服に合わせると、どうしても可愛くなっちゃうんだなぁ~(*^^)v

    また、違うバージョンができたら、アップしますね!

  • なもなも

    なもなも

    2015/10/25 20:25:51

    こんばんは。のぞきに参りました|・∀・)ジー
    黒ビールなのが更にアブナイ感じですね~
    現在のトナカイコーデも可愛いです^^
    トナカイさん、そのままそりを引いて飲酒運転しないでくださいね(´艸` )

  • たまご

    たまご

    2015/10/25 18:43:44

    こんばんは^^
    覗きに来ました|ω・`)ジー

    片手にビール、片手にブロック。完全に真逆のアイテムですね(〃艸〃)
    小学生の頃、ちょこのタバコを冬にくわえて息をふう~として
    遊んだ事を思い出しました♪
    まんまるほっぺちゃんがお子様な感じで(o・∀・)b゙ イィデス!

    タウンで見守り隊で参加できたらいいなと思います^^

  • スウ

    スウ

    2015/10/25 18:01:29

    こんばんは♪
    さきほどサークルでさくはさんからコメントいただいて、お時間があいているとのことなので、
    ぜひともキャサリンさんともご一緒したいなあと思っております(´▽`*)
    ご予定はいかがでしょうか~?

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/10/25 16:04:45

    飲んだら 歩くなの いま 呑ませるとは 何事だ

  • スウ

    スウ

    2015/10/25 15:23:04

    こんにちは♪
    あらッ可愛らしい少女が片手にビール、顔が真っ赤でこれはスクープですよ!
    と思ったらバージョンアップでトナカイ女子のまったり読書タイムに変身してますね♪
    深いコクの黒ビールにぴったりのおつまみレシピを探しているのかな~(´▽`*)
    粗挽きウィンナーやスモークチーズなんかどうですか……って!未成年の飲酒はダメダメです❤

  • ミク

    ミク

    2015/10/25 13:48:12

    こんにちは。
    空サーよりうかがいました。
    かわいいです^^。

    私にはビールというより、黒烏龍茶を連想してしまいました。

  • (み˙灬˙ぃ)

    (み˙灬˙ぃ)

    2015/10/25 13:38:30

    こら~~~!
    小学生がビール飲んだらダメよ~~٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!
    おまわりさーーーん!ここに悪い子がいますよ~~~~!!!

  • mint15

    mint15

    2015/10/25 13:30:38

    こんにちは。
    普通の小学生が、ビール飲んだら・・・
    魔法書片手にカモシカさんにグレードアップしたんですね^^!
    どちらも可愛らしいコーデですね♬
    タウンで叫ぶ絵図も楽しみにしてます~( *´艸`)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/25 13:29:45

    夜中にもちょろっとお邪魔したのですがあらためて。
    いいなあビール…。
    いちごが可愛くって…。手持ちのブロックも可愛くって…。
    ああもう。いいなあ、いいなあーo(*^▽^*)o
    私はそれしか言えないです。
    素敵なコーデですね♪

  • Kazuki

    Kazuki

    2015/10/25 12:36:33

    こんにちは^^
    あら、やだぁ!この子、小学生のくせに生意気にも黒ビール片手にポーズキメてますわぁ( *´艸`)ww

    早々とコーデを着用し、ブログへアップして頂きまして有難うございます<(_ _)>
    さくはさん&スウさん同様に!罰ゲームなのに?w楽しんでいらっしゃるようで( *´艸`)ww
    企画側としても嬉しい限りです^^

    鬼さんのまんまるほっぺが!更に小学生感を演出出来ていると思いますd(^^
    えぇ?これ以上のコーデを考えていらっしゃるんでしょうか?(。≖ิ‿≖ิ)←期待♪w