YU

惜敗 (/_;) ソフトボール大会・・・

日記

いやまぁ、自分は出場していたわけではなく、応援に行っただけ
なんですけどねw

土曜日は、職場でのソフトボール大会が八王子であって、朝5時
に起きて、会場に向かいました♪
東京大会とゆーことで、東京全部を16地区に分けたそれぞれの
猛者達が「東京代表」を掛けて、トーナメント方式で戦います♪

 ちなみに、昨年は当地区が東京大会で優勝し、東京代表として全国大会
が行われた札幌ドームへ足を運びました♪
 自分も選手ではありませんが、札幌まで(自費でw)応援に駆けつけ・・・
・・・・・・・たハズでしたが、新千歳の飛行場が濃霧で降りれず、函館で
時間をつぶして、試合に間に合わなかったこともありましたwww
 ま、今となっては良い(?w)思い出ですw

 今年のメンバーは、昨年の主力メンバー、プラス大型新人♪

 余裕♪とまではいかないまでも、十分、優勝を狙える♪

 今年の全国大会会場は名古屋ドームとゆーことで、福岡ドーム、札幌
ドームへ既に東京代表として乗り込んだことのある当地区は是非ともその
ドームリストに名古屋も入れたいところ・・・♪

 1・2回戦は大差で相手を下し、準決勝に順調に駒を進める♪
 準決勝あたりから、奢りからか、打線が湿り始める・・・><
 なんと、準決勝は引き分けてしまった!!
 規程により、選手9名のジャンケンによる上位進出を決定するが、これ
ばっかりは時の運・・・・1対1のジャンケンを一組ずつ行い、大盛り上がり
の会場で何とか、決勝進出を果たすことが出来ましたwww

 決勝は、初回に4点を取る猛攻を見せ、これこそ余裕かと思いきや・・・
後半どたんばで追いつかれ、逆転を許してゲームセット (/_;)
 あぁ、名古屋ドームに行きたかったなぁ・・・・><;

 それでも、その後の懇親会で来年の全国大会会場は大阪ドームとのこと
を聞き、来期に向けてまた頑張ろうと団結して、今日、16時間掛けた
1日は終了しましたwww

 ちょい、ねむっ・・・www

  • YU

    YU

    2009/09/18 04:20:23

    >くぅ~さん♪
     コメありがとーー♪
     そうそう♪ 見ていても楽しかったですよ~♪
     みんな上手ではあるけど、基本的に素人なので、ちょっとしたミスとか
    で結構、流れが変わったりしてw
     ウチは何回も優勝している強豪ではあるので、応援のしがいもあります
    が、ただ、年齢層が段々と高くなっていて・・・・(^^;;;
     体力的な面でも、厳しくなってきているなぁw

     結果は残念ですが、また来年があるので自分もベンチに入れる位には
    頑張ろうかなwww

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/09/14 16:34:58

    たのしそう~♪朝は早くて大変だっただろうけどとのしかったでしょ~^^
    野球、ソフトボールは観戦が楽しいよね☆(今年高校野球に夢中になりました♪)
    しかも、優勝を狙えるチームだったら応援にも気合がはいるね^^

    結果は残念だったね・・野球、ソフトはこういう逆転とかあるからみてる側からはおもしろい☆
    おつかれさまでした^^

  • YU

    YU

    2009/09/13 02:55:26

    >明にゃん♪
     どもども~♪ う~ん、名古屋行きたかったにゃぁ~ (/_;)
     でも、来年は別件で名古屋ドームに行くかもしれにゃいので、
    そん時はよろしくぅ~www

     応援、頑張りましたとも♪ (^^)/
     疲れましたが、充実はしてましたにゃ♪
     いつでもお待ちしておりますので、是非ともお越しくだしゃいwww

  • 明

    2009/09/13 02:27:49

    応援お疲れ様なのです~^^
    昨年は優勝、今年は準優勝でしか!素晴らしいです~!!
    しかも全国大会だなんて…!中々ないのですw
    それにしても引き分けはじゃんけんなのでしか…時間とかの都合なのかにゃ?
    運すぐるwwww 1点先取とかではないのでしね~意外でしw

    名古屋、来て欲しかったにゃぁ~なんて(^^*
    16時間と…長時間、お疲れ様ですた!YUしゃんは真面目そうだし、
    選手かのごとくの勢いで応援されていたかとお察しいたしますにょ^^
    ゆっくりお休みくださいませ♪お休みなられて、少し疲れが取れた頃に、癒しに参りますにょ✿www