社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニャコ題/やってみたい仮装・コスプレ

ファッション

危なかったにゃん!

にゃんはニャコ題を書き忘れるところだったにゃん!

思い出して良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは仮装やコスプレには

きゃんしんがにゃ~にゃん!

ミミですぐにバレてしまうからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはにゃんらしさを大切にしてるにゃん!

それが一番良いと思うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


39弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)

チェスの魔法使いのナイトの剣

    はばたく使い魔

    秘密の魔法書

    魔法の王笏


  • ふあり

    ふあり

    2015/10/31 04:50:03

    ご心配をおかけしました。

  • ふあり

    ふあり

    2015/10/30 07:19:15

    すみません。少し休みます。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/26 04:28:20

    にゃんはお出かけにゃん! 
    にゃかにゃか忙しいにゃん! 
    夕方には帰ってくる予定にゃん♡

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/26 02:37:37

    お耳が隠れる仮装は無いのでしょうか…
    ちょっと見てみたいです(笑)
    でも、ねこ社長さんだと気付かなかったら、どうしよう…onz

    ブログアイテム、書き忘れて貰えなかったら…使わないアイテムだとしても何か嫌です(^^;)

    はい、お友だちは大事ですね♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/10/26 00:02:23

    おおおおー
    ねこさんはいつもおしゃれさんだから
    仮装しなくてもいいですね。

  • 由姫

    由姫

    2015/10/25 22:30:14

    こんばんは^^
    確かに個性は大切ですよね!(*^o^*)

  • なち

    なち

    2015/10/25 19:54:54

    こんばんにゃ!
    みみとしっぽはネコの命ですもんね♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/25 19:32:42

    にゃんのミミはチャームポイントにゃん!
    すごく大切にゃん♡

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/25 18:43:24

    こんばんわ

    仮装?ニコタだけで十分楽しんでるわ^0^

    天気は良かったけど、風が強くて
    体感温度が低いまま><寒い

  • あおい

    あおい

    2015/10/25 15:47:29

    私も仮装やコスプレには興味ありません^^;
    タウンでマッタリのんびりお過ごしください(^^)/

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/25 13:59:10

    にゃんは静かなタウンを
    満喫にゃん♡
    Z〜 Z〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/10/25 13:28:58

    ニコ題は忘れちゃ駄目だよね。
    ねこ社長らしさの中にコスプレを!

  • そら

    そら

    2015/10/25 12:15:58

    今週はブログのおまけアイテムが気持ち悪いので止してしまいましたw
    やってみたいコスプレね~?
    ウルトラマンの怪獣系(ダダが好き)着てみたいw
    でもニコは女の子が多いから儲からなそうだわ~w

  • ふあり

    ふあり

    2015/10/25 10:14:20

    遅くなりました;;頑張ってください><

  • ☠ブラッドピット

    ☠ブラッドピット

    2015/10/25 09:16:32

    俺もレイヤーの趣味ないっスw

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/10/25 09:04:26

    お題書き忘れなくてよかったお(^ω^)b アイデンティティーは大事だおね(^ω^)v

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/10/25 08:47:18

    やってみたいコスプレはリアはないにゃんね^^
    仮想空間では毎日コスプレにゃん♪

    そうね~
    ねこ社長さんは耳でバレちゃうわね(○´艸`)