YU

夏休みぃ~~~♪♪♪

日記

や、・・・・・やっと、自分に夏休みが来ました!!!!p(T_T)q
昨日のソフトボール大会は置いておいて、一応、今日からです♪
14日~17日まで、お休みを頂き、ちょいと東北へ旅行してきまっす♪♪

予定としては、こんな感じ♪ 移動は全てマイカーです♪

 13日夕  東京出発 → 東北道走りつつ、佐野SAで佐野ラーメンの夕食♪
 14日午前 遠野着 午後は「遠野まつり」を観賞♪ → 遠野泊
         夜は遠野牛でも食すかな♪
 15日朝  遠野発
 15日昼  盛岡着 冷麺or焼肉orわんこそばで昼食♪♪
 15日夜  三沢泊
 16日朝  三沢発 → 初の下北半島一周♪
        お昼は大間のマグロでも食したいなぁ♪
 16日夜  十和田泊
 17日朝  十和田湖観光&奥入瀬散策(大好き♪♪♪)
        → その後は東京へ

 と、まぁかなりの強行軍ですが、東北は行き慣れているので、まあ大丈夫
でしょう♪(昔は遠野までマイカーで1泊で帰ってきたことも♪)

 それにしても、18日(金)は会議を入れられてしまった・・・・(/_;)
 夢に見た長期休暇は飛んだ・・・><

 ま、贅沢はいいませんw
 その間に貯まる仕事をまとめてこなす方が恐ろしいしw

 ただ、旅行中一応、モバイルPCは持参しますが E-Mobile が対応して
いないエリアである可能性もあり、IN出来ないかも知れません><

 どぞ、ご容赦の程、よろしくお願いします♪ m(_ _)m

  • YU

    YU

    2009/09/18 05:05:46

    >くぅ~さん♪♪

     旅行はいいですよぉ~♪ ・・・確実に太りますけどwww
     自分は今日から運動しなきゃw

     自分のブログでお腹いっぱいになればいいんですが、むしろ余計に
    空きませんか?w

     夏休みとしては遅くなりますが、人ごみも無く、本人は気楽です♪
     今回の休みもわざとずらしたとゆーことも事実ですね♪

     その代わり、シーズンオフなので、お店がやったなかったりも
    しますがwww

     是非、ご家族を引き連れて、おいしいものを食べに行って気分転換
    でもしてきて下さい♪

  • YU

    YU

    2009/09/18 04:58:32

    >みずきさん♪♪

     旅行行ってきましたぁ~♪♪♪
     いやぁ~、色々ありましたが総じて楽しかったです♪

     旅の楽しみといえば、やっぱり観光と食事ですよね♪
     YU家の場合は特に、「食」に重点をおいて旅行します♪
     今回も色々と食してきましたので、おヒマがあればブログでも
    ご覧頂ければと思います♪

     ネットを離れる・・・そーいえば、考えたこと無かったなぁww
     ニコをする前はほとんどしてなかったのになぁ・・・w
     今は旅行先にもPCを持ち出し、ネットにつながるのであれば、
    つなげてみたいという位、はまってますねw
     といっても、接続先はニコット位ですがw

  • YU

    YU

    2009/09/18 04:53:03

    >zoko*さん♪♪

     お休み、やっと取れたんですよぉ~♪
     ホントはシルバーウィークと繋げて取りたかったんですが、会議を入れられて
    しまったので、断念しましたw
     家内は免許を持っていませんので、運転は自分ひとりです♪

     ドライブ自体、自分は大好きなので遠距離でも苦ではないです♪
     ・・・ただし、渋滞が無ければ・・・ですがw

     おみやげ話になるかどうか分かりませんが、とりあえずブログをアップしてます♪
     最終日はこれからですが、おヒマがあれば覗いてみて下さい♪

  • YU

    YU

    2009/09/18 04:48:01

    >ぴよぴよさん♪♪

     奥入瀬渓流へ行って来ましたよぉ~♪
     今回は旅行の最終目的地ではありますが、東北へ行くときはほぼ毎回、
    足を運びます♪
     写真も撮りましたので、旅行最終日(5日目)のブログでそのうち、
    アップしますね♪

     龍泉洞♪ 自分も行ったことあります♪
     ほんとに青い水を湛えた鍾乳洞でしたね♪
     自分は夏に行ったので、雪に困ることはありませんでしたが、ちょっと
    道に迷ったかなぁ~wwww
     ちなみに、龍泉洞の水を6L程、その場で買って、家で飲んでましたw
     健康に良くなるハズですが、その頃は既に健康だったので、よくわかり
    ませんでしたwww

     奥入瀬は涼しい位で、気持ちよかったです♪

  • YU

    YU

    2009/09/18 04:40:16

    >オーチャカさん♪♪

     ひえぇ~、まだ夏休みを取られていないんですか!!
     ・・・お仕事、大変そうですねぇ・・・ (・_・;;
     予定が立てられないと、遠くへは行きづらいですよね^^;

     近場でも、よいお休みになることをお祈り申し上げますww

  • YU

    YU

    2009/09/18 04:35:32

    >まりやさん♪

     一般的な時期としては秋かと・・・www
     でも、まだ夏休みを取ってなかったんですよ☆
     ですので、誰が何と言おうと、夏休みです(笑)

     旅行の楽しみは、観光とグルメですからね♪
     色々と食べてきましたよぉ~♪

  • YU

    YU

    2009/09/18 04:32:27

    >柑橘さん♪

     1曲、ありがとうございます♪
     気分がよろしければ、生歌でお願いします♪♪♪

     仙台(宮城県)と言えば、牛タンですよねぇ~♪
     今回、自分は仙台には行ってませんが、途中のSAでしっかり牛タン串を
    食べて来ましたぁ~♪
     塩、こしょうが良く効いていて、おいしかったぁ~♪

     ・・・色々ありましたが総じて楽しい旅行になりました♪
     ありがとーございます♪

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/09/16 17:00:30

    いや~><行きたいそのツアーwww太りそうだけどwww
    最近おいしいものをゆっくりたべてない・・・><;
    YUくんの感想を聞いておなかいっぱい食べた気分になるかww
    18日はちょっと大変だけど^^またすぐお休み^^っておもってね☆がんば☆
    こうやってあとでの長い夏休みもいいもんなんだね^^

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2009/09/14 06:40:56

    夏休みおめでとうございます〜。
    旅行はやっぱり食べ物が楽しみですよねーっ
    色々と満喫してきてくださいな♪
    たまにはネットを離れるのもいいかもしれませんよね。
    いってらっしゃいです♪

  • zoko*

    zoko*

    2009/09/13 16:01:10

    お休みいっぱいで いいな~ヾ(´▼`○)ノ
    金曜日も休めたら…11連休になった!かも…
    そしたら もっと ゆ~っくり の~んびりできたのにネ~(*^.^*)♪

    運転は YUさんひとり?それとも 交代する~?
    気を付けて 無理しないで 運転してください(○ゝω・)b⌒☆NE

    おみやげ話を楽しみにして
    お帰りを待っていますので…

    い~っぱい楽しんで 元気で 帰って来てくださ~い \(*^▼^*)/
            
         行ってらっしゃ~~~い(。・ω・。)ノ~~

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/09/13 11:48:14

    奥入瀬散策!!!!
    うらやましい!!!!!!!!

    夏休みどうぞ満喫していらしてください。

    私は10月か11月(多分11月かな?)くらいに仙台から下道で
    龍泉洞にいった事があるんですが、
    そのときに遠野から先の山か遠野に抜ける山道ですでに雪がふってたり、
    帰り盛岡まで出る時の高原を走ってたら、
    アイスバーンになっていたり・・・・
    そんなことを思い出しましたw

    夏休みとはいえ、もう寒いかもしれません。
    防寒にお気をつけてくださいね^^

  • オーチャカ

    オーチャカ

    2009/09/13 10:45:58

    夏休み満喫して下さいね~。
    私はシルバーウィーク絡めて、夏休みの予定です。
    ですが、まだ予定組んでないのです。

    こまごまとした用事とかもあるので
    近場で済ませようかと^^;

    こまめに休憩、安全運転でイッテラッシャイませ!

  • まりや

    まりや

    2009/09/13 10:21:03

    今から夏休み!!
    秋じゃありません??笑
    グルメ盛りだくさんですね!!
    楽しんできてくださいッ★

  • 柑橘

    柑橘

    2009/09/13 07:29:55

    あぁあ〜なっつやすみ〜♪by TUBE


    夏休み到来おめでとうございます!
    東北は宮城県しか行った事ないなあ。
    牛タンたべましたよ!

    YUさんはラーメンに冷麺にマグロに盛りだくさんですね!
    マイカーでの移動は疲れやすいから、休憩しながら楽しんでくださいねー!

    楽しい旅行になる事、いのってます♪
    今日の夕方からですねー♪いってらっしゃい!

  • YU

    YU

    2009/09/13 03:10:00

    >明にゃん♪

     やっと、やっと「夏休み」なんですにゃw
     休みが勿体ないので、できる限り使って大好きな旅行に行ってきます♪
     旅行先でもIN出来たらよろしくね♪
     シルバーウィークは日帰りで栗拾いでしかw
     せっかくの連休なんだから、お泊り出来ればよかったにゃぁ♪
     じゃぁ、こっちの出発前までに東京に来れたら、(家内の許可を取って)
    連れてってあげますにゃwww

     ということで、今日から行ってきます♪
     部屋の鍵はかけないので、お留守番よろしくwww (^^)/

  • 明

    2009/09/13 02:38:24

    をおwついにYUしゃんも夏休み(秋休み?ww)なのですにぇ( *´艸`)
    っと今日の夕方早くも出発されるのでしか!寂しいにゃぁ(*´◕×◕)ウルルンww
    盛岡と言ったらわんこそばですにゃぁw下北半島1周!!楽しそう…っ!
    そして予定ぎっしりですにゃ♪旅行はおひとりで?それとも…// にゃはw
    明もそんな長期旅行してみたいにゃ♪
    シルバーウィークちうは日帰りで栗拾い行ってきますにょw
    お泊りしたかったのに~w^^; 連れてってぇ~wwwww(黙

    お留守番は、お任せををっいってらっしゃいませ!ご主人様♥|ω・`o)ノ゛