✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

愛犬がお腹壊して・・・

30代以上

愛犬の下痢が続き…なかなか良くならなくて心配…昨日、病院に連れて行って来ましたが、3日で治まるでしょうと言われました。急に寒くなり、お腹が冷えたのでしょう(^_^;)愛犬は、話せない分すごく心配で目が離せません…少しの変化も見逃せません(^-^;)元々、アレルギーやら発作やらで体が丈夫でないので心配が絶えません(*_*)動物を飼っている方なら、同じく心配事が多いでしょう~これからも、ずっと大切に見守りたいと思います(o^^o)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/26 21:58:13

    ☆めいさん☆

    なかなか良くならなくて。。。
    本人が一番辛いんだよね。。。><

    ありがたい~お言葉だよぉ(♥→o←♥)

  • めい

    めい

    2015/10/26 03:39:49

    あらら、大変でしたね。早く良くなりますように。
    見守るしかないのは辛いけど、きっとワンちゃんにも気持ちは届いていると思います。
    お大事に・・。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/25 23:15:08

    ☆如月けいさん☆

    ご心配~ありがとです^^
    とっても、嬉しいですよぉ~
    心の声が聞けたらなぁ。。。って思う事あります^^;
    何を望んでるのかが。。。分からない時とか~(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/25 21:20:42

    ☆弥勒さん☆

    う。。。ん
    あのね。。。家の子アレルギー多いから
    食べられる物が少なくて。。。
    特に、鶏肉はアレルギーひどくて。。。
    即、吐いてしまうの。。。><
    教えてくれて~ありがとぉ(*˘︶˘*)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/10/25 21:19:28

    ありゃりゃ><;
    お大事になさってくださいね。
    わんこちゃんは
    「ここが痛い」
    とか
    「体調がイマイチ」
    と言葉で訴えられない分、飼い主さんの優しさが頼りですよね><。。
    ぷるんさんのわんこちゃんは、しあわせですね❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/10/25 21:17:25

    ☆ヴァーンさん☆

    は~い。大切に見守ります~
    ブログ読んでくれて~
    心配ありがとぉ(*˘︶˘*)

  • 弥勒

    弥勒

    2015/10/25 18:26:17

    犬の腹下しは鳥のささみがいいと聞いたことがあるが。。。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/10/25 14:40:00

    うん・・・

    異常が分かるのは

    本人 もしくは 身近にいる人達

    見守ってあげて下さいね・・・