天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

秘密よ、秘密。教えられないわ

コーデ広場

A secret makes a woman woman

もらったステキコーデ♪:8

ありゃ?他にもアイテムつけて投稿したつもりだったのに
今見たらついてませんでした^^;

まあ、結構ゴチャゴチャとしてるんで、これでも多いくらいって気はしますがw
折角のタイトルがこれだと意味なくなっちゃったな(´・ω・`)

気が向いたら後日同タイトルでリベンジしますw

あ、因みにタイトルは知ってる人は知っていると思いますが
名探偵コナンの劇中でジョディ先生とベルモットさんが
よくつぶやいている有名な台詞です。

こんな事言えるいい女になりたいものですが
未だになれていないので多分一生無理でしょう┐(´-`)┌