snowman

ふむ

日記



こんな格好になってもーたww

初? 着替え? いや、二回目か・・・・・・・・

まぁええわww



  • snowman

    snowman

    2015/10/26 19:51:27

    ///腹巻って・・・・
    ちゃうわーーーい
    ココは当然、無課金やでw

    って、まだまだ奥が深いのぉ「・・・・


  • ねこ

    ねこ

    2015/10/25 23:38:12

    こんばんは^^

    着替えした後の画面に、

    >ブログ書く

    ・・・って、ピンク枠で出るところから書いてるでそ!?

    1つの方法なんやけど、

    その画面の、右下のグレー枠に

    >コーデを投稿

    ・・・って、あるでそ。

    そこから、コーデ広場に投稿出来るよん。

    その画面だと、手を降る、とか、ちょっとしたアクションもできるよん。

    おまけに、200Cコイン貰えるし。

    コーデ投稿したあとに、

    >ブログに投稿

    すれば、ブログに表示される写真も ↑ その選んだアクションで動くよん。

     (*^^)v


    snowmanさんの、腰巻(笑)どったの???

    もすかして、課金???

     (・・?