キャサリン

スキー場の中心で愛を叫ぶ

日記

何とか、集合に間に合いました!

罰ゲーム、皆さんとご一緒できてよかったです。
記念撮影も無事できていました。
スウさん、コメントがちょっとかぶってしまって、すみません。(*'▽')

引き続き、コーデの方は工夫を続けますね~。(^^♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2015/10/27 09:46:10

    たまごさん

    コメントありがとうございます。
    そうですよ~罰ゲームチーム、皆さんに囲まれて、幸せ気分です。(*^^)v

    ドリ券バトル、罰ゲーム順位周辺で混戦模様だったので、
    かなり幸運な当選かも~!

  • たまご

    たまご

    2015/10/27 09:39:37

    おはようございます^^
    見守り隊のみなさんに囲まれて罰ゲーム写真、いいですね~。
    私もこの場にいたかったです><
    また企画があったら今度こそ見守り隊に参加したいと思います♪

    Σヽ(゚Д゚○)ノ私自身罰ゲームチームにいるかもしれないですねw
    写真アップありがとうございました^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2015/10/27 08:49:38

    ☆*きらら*☆さん

    コメント、ありがとうございます。
    基本、くじ運悪いのですが、役員決めのあみだなどは、よく当たります。
    今回も「罰」とついていたので、当たったのかも。
    でも、とても幸運な当たりくじでした。(^_-)-☆
    今度は、ご一緒できるといいですね。

    にゃにゃっち♪さん

    ペロッとされてるの、まったく気づきませんでした。
    そういえば、ちょっと減っていたような・・?(笑)





  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2015/10/27 00:36:51

    こんばんは、
    罰ゲームお疲れ様でした^^
    ・・あ、まだコーデは続くのですね?
    でもお子様コーデ可愛いですよね^^

    昨夜は皆さんと楽しく過ごせて良かったです(^^♪
    背後からペロッと頂いたビールが・・・・ウマかったです Σ( ゚Д゚)

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/10/26 17:20:45

    こんばんは☆

    罰ゲームお疲れさまです。
    昨日は忙しくて見届け隊できなかったので残念です。
    でもとっても楽しかったみたいで、よかったですね。
    コーデ、とっても可愛いですね。
    まだまだコーデは進化するのですか?
    お披露目楽しみにしてますね(*'ー'*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2015/10/26 15:59:43

    さくはさん、もっちぃさん、スウさん

    昨夜はご一緒できて、楽しかったです。
    日曜日は、なかなか落ち着いてINできないのですが、
    昨日は、奇跡的に集合の頃に時間がとれて、ラッキーでした。(^^♪
    また、このような機会があれば、と思います。

    sayaka♪さん

    腹痛はおさまりましたか?
    寝ている間に痛くなるのも、辛いですね。
    早寝早起きのsayaka♪さんも参加できるような時間帯でも
    集合できるといいですね。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/26 15:17:40

    こんにちは。
    すごい~♪楽しそうな1枚ですね。
    私はその時間、寝ておきて、腹痛と戦っておりました…
    いつか皆さんと私もご一緒できたらなあと思いました。

  • スウ

    スウ

    2015/10/26 00:58:15

    こんばんは♪
    お疲れ様でした~。
    合流できて嬉しかったです(*´ω`*)
    キャサリンさんがかけつけてくださって、わあ~そろったあ!!とテンションMaxでした♪
    こういう経験がすくないので、私も位置取りとか全くわからなかったです。
    手を振ってタイミングをあわせる技とか、勉強になりました♪
    またご一緒致しましょうね^^
    おやすみなさーい♪

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2015/10/26 00:44:38

    楽しかったです(*´∇`*)
    勝手にストーキングして失礼しました┏○))♡

    |・ノロ・)<そのビール妖怪モモゾーに舐められてますよ
    |彡サッ!

  • さくは

    さくは

    2015/10/26 00:36:20

    楽しかったです。ありがとうございました。