nocco

お題【やってみたい仮装・コスプレ】

ファッション

女装は仮装ではないのかな(。・ω・。)?


いや、リアルではしませんけども(。・ω・。)ぇ

  • nocco

    nocco

    2015/10/30 23:25:49

    >りりらら(・・?さん

    もちろん見た目です!!
    年中着ぐるみで仮装してて、普段着アバター見た事ありません(´・ω・`)笑

    りりらら(・・?さんの中の人の性格までは知りませんて(´・ω・`)笑

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/10/30 19:19:59

    年中・・・見た目が? 中身が?
    ま~浮かれ騒いでおりますが・・・・・いたって地味にね(●・(ェ)・●)ノ 

  • nocco

    nocco

    2015/10/26 23:59:27

    >キャロットさん

    (´;ω;`)捕まっちゃうよ?笑

  • キャロット

    キャロット

    2015/10/26 21:10:23

    いや女装は立派に仮想だと思いますよ~(*^。^*)リアでも是非見てみたいですね~ブフフフ