nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

11着目のPink

日記

11着目のPink衣装は、
花と森の遊園地のコンシェルジュ…

アテンダントじゃないんだ?

クリノリンが丸見えなんですけれど、
そーゆーデザインでいいの?な、印象です。

ブーツもサイドのレースアップ部分から中身が、
これってちらみせするのがいいのかな?

よくわかりません〜(苦笑)
ミニなスカートはそのままでもかわいー気がするんですが、

今回のハロゥインの魔女の帽子と組み合わせてみました。
遊園地の案内役よろしく、ハート風船を配ってる感じに、
そして迷子の保護の時に、アリスお人形を使う予定…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/26 18:06:19

    (o'∀'))ゥンゥン
    これは確かに ミニのまんまで良かったんじゃ?って思った(*ノ∀゚*)アハッ

  • Pal

    Pal

    2015/10/26 02:01:29

    え゛☆
    わしは使わんから、そっこーで交換しちゃった・・・

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/10/25 23:51:00

    あー この服カワイイよねー|´∀`●) ポッ

    ウチは縁がなくて当たらなかったんだよねー
    何回かフリマもトライしたけど
    フラれっぱなし(´・ω・`)ションモリ

  • Pal

    Pal

    2015/10/25 23:33:55

    アリスを保護したんじゃないのか

  • Хани

    Хани

    2015/10/25 23:33:22

    どーだー(* ´ ▽ ` *)ノ
    今ピンクじゃないぞ~←そこじゃない

    この服好きー^^
    可愛いよね