ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

なんか

日記

来年2月の更新までに
引っ越しを考えていましたが
安い駐車場を見つけたので
新しい部屋の契約金や
引っ越し費用を考えると
今の部屋を更新して
安い駐車場を契約した方が
いいかも......
と、思っています

  • ボニ

    ボニ

    2015/10/27 14:34:27

    みいこさん ありがとうございます

    昔は、道路際においていても、大丈夫でしたが
    最近は、取締りや東南など、物騒になりました
    5分目を離したら、スクーターが盗まれた話も聞きました
    世知辛いですね

  • みいこ

    みいこ

    2015/10/27 12:39:41

    わたしも引っ越しの手間や費用などを考えてしまってしばらく今の部屋でもいいかなと思うようになってきました。
    どこに引っ越そうかと探すのはちょっとわくわくして楽しかったんですけど。
    バイクにも駐車場が必要なのですね! 
    建物の脇に置いておけそうなイメージがありましたが、ボニさんのバイクは大きそうだからだめなのかな。
    都心に近づくほど駐車場代も高いですよね。