今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

真似っこの変コス?

タウン


ニコ友さんがやってたのを見て、真似っこして遊んでみました。

変コスは基本的にやらないけれど、
私でもカボチャランタンのお化けになれましたー♥


これ写真撮ってる間、
ステプ5回くらい押された(;´∀`)

押してくださった方、ありがとね。
微妙な位置合わせが必要で、お礼言えなかったよ。

  • みい

    みい

    2015/10/28 11:57:40

    ほんとだ。改めて見たら ばっちりハロウィン仕様じゃん、リンゴの家^^;
    でもまあ仕方がない。住み替えの際は そこらへんは目をつぶってもらいましょ(。◠‿◠。)

    章姫さんレシピの ひじきのサラダ。お気に入りで、もうこれでしかひじき食べられない。
    多めに作るんだけどぺろっと食べちゃう。
    もちろんそのときはご飯(米)は抜くよ~(⌒▽⌒)

  • 萌葱

    萌葱

    2015/10/28 09:46:10

    ちょうどいい感じにかぼちゃと顔が
    重なるんですね^^

  • kiki

    kiki

    2015/10/28 07:18:04

    ウチも2年前ぐらいのハロウィンでカボチャランタンのお化け写真撮ったわ~位置合わせ難しいよね
    そのころはタウンにもよく行ってたけど この頃はイベントだけで行ってるだけなので建物も登ってないわ~
    たまには登ってみようかな~^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/10/27 23:37:44

    誰としたのかな?って思ってみたら・・・w
    おもしろいですね~♪
    私もしてみたいけど、登れるかな・・・!?

  • sprout

    sprout

    2015/10/27 15:40:02

    微調整の際、生暖かい眼差しを感じるのはキノセイデスよw
    実に華麗な広場遊びbb

  • みい

    みい

    2015/10/27 11:34:04

    なんで リンゴの家に引っ越してないかというとね、ハロウィンまでカボチャの家に
    住む予定だから。ww
    そこが、なかなかリンゴに着手できなかった理由でもあるの~。
    作ったとして、いつ住むんだ?自分。というのがあったのですよ。
    ハロウィンが終わって クリスマス前後はリースのかかってる切り株のおうちに住みたいしね。
    でもまあ、お正月明けて春くらいまででもいいな。と思えたので
    Pをつぎ込みました;
    取り掛かりが遅い上に植える場所少なくて、心配して下さったお友達が何人かいらしたのが
    嬉しかったな(。◠‿◠。)

  • ルクルク

    ルクルク

    2015/10/26 23:18:12

    あははw

    可愛いね♪

    私、タウンで建物に上った事ないや。
    やり方が分からないw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2015/10/26 22:26:54

    わ~~~~^^
    面白い^^
    上手いことピッタンコに重なってるんだね^^
    ナイスですね(⌒^⌒)b なるほど

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/10/26 21:45:16

    ジャック・オー・ランタンと章姫さんが
    ピッタリと合っていますね~(*^_^*)
    面白いです(^。^)y-.。o

  • みい

    みい

    2015/10/26 20:40:58

    あははww いいねいいね♬
    わたし夏に金魚提灯でやりましたww
    履歴を最大に広げて、その中なら位置の微調整ができますよ。

  • めーぐる

    めーぐる

    2015/10/26 17:58:35

    ランタンと体の正中線がピッタリと合ってナイスショットですねヾ(≧▽≦)ノ
    ステプ5回!変コス受けのいい二コタ民。

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/10/26 16:43:43

    こんにちは~^^

    うわ~なるほどw釣り下がってるランタンに顔が重なってるんですねー!(≧▽≦)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/10/26 00:36:31

    屋根の上はこんな風になっていたのね@@
    カボチャランタンに重なって…面白画像だね(⌒▽⌒)