ゆきみん

今年初で・・・

日記

今日も秋晴れ♪ですが・・・そのぶん、朝は放射冷却で冷え込み。(^_^;)
6℃しかなく・・・今年初で朝ファンヒーターつけました。(^_^;)

日中も17℃くらいしかないですが・・・お日様の下だとほかほかしました。(*^。^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/27 15:43:57

    今は寒気のせいだったけど・・・これからもっと厳しい冬が来るので・・・まだだ寒さも序の口です。(^_^;)

  • いしころ

    いしころ

    2015/10/27 10:08:02

    わぁ~寒そうです
    こちらはまだ暖房はいりません
    笑顔のお届け~(^^)/

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/10/27 00:20:39

    こんばんは。
    今から冬服で、先が心配です。(;^ω^)

  • ニア

    ニア

    2015/10/26 19:05:30

    6度!すごーい寒いですね、だけど冷たい空気ってたまにはいい、たまには。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/26 18:01:36

    お部屋の中はそうでもないけど外は冷え冷え~エアコンよりも冷たいw