今日の空もよう

そらのかけら

天気予報は????

ひとりUSJ

30代以上

大阪のできごとをすこしづつ。

おばはんひとりでUSJ、じいいっとみるとけっこういますよ、という話でしたが、私は一人くらいにしか会いませんでした。

というのは、ひとりで並んで1~2時間待つって無理じゃね??と思ったので、エキスプレス・パスを買ったから。

どんどん乗れちゃうから、じいっと人をみている時間がない。

そして、USJってジェットコースターばりのライドばかりなのね。

待ち時間なしに、どんどんガンガンジェットコースター!!!

まじで、気持ち悪くなっていました。




関西の人って、ノリがいいですかね~~~~

半分近くの人が、コスプレなんですよ、ハロウィンの、血だらけナースとか、血だらけ高校生とか、血だらけアリスとか!

やってみたいコスプレって、USJでじいいっと考えたんですが、アタシ、ここで、けっこうやってるからね~~~いまさら、ね~~~~

その上中高と演劇部だったんで、街角に立つ娼婦Bとか、やりましたよね~~~(( ´∀`))ゲラゲラ 




そうですね~やってみたいのは、ハリポタのホグワーツ魔法学校のグリフィンドールの制服!!!!!ガウンが14000円で、魔法の杖が3800円だった!!



#日記広場:30代以上

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2015/10/27 00:56:10

    USJ・・・行きたいけど、ひとりでは・・・。呼んでくれれば行ったのに~。

    この時期にUSAに行ったのですが、夜は半端なく、怖かったです。お化け屋敷も嫌いなのに、

    ありえないわ~~~。( ノД`)シクシク…でしたよ。

  • ゼルエル

    ゼルエル

    2015/10/27 00:00:26

    相方はUSJの前にあるスヌーピーのショップには行きたいとは申しております。
    USJじたいは別にということで

    あっでもハリポタは少し興味があるみたいです。

    歳なんでジェットコースターは2人とも遠慮しますww

  • ふぇいふぇい

    ふぇいふぇい

    2015/10/26 21:13:10

    ホグワーツの制服良いですね♪
    お値段が可愛くないですけど( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

  • 怜央

    怜央

    2015/10/26 20:17:46

    そらのかけらさんはコスプレしなかったん??w
    俺もUSJ行きたくなったww
    コスプレは毎年バージョンアップしてやってるわ^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2015/10/26 17:51:51

    こんばんは。

    私も、6月に娘とUSJ行きましたわ。

    コスプレアイテムは、流石に買いませんでしたが、娘が、白いフクロウ買ってました^^
    フクロウで、何するんだか・・・?

    私は、記念切手を買いました^^

  • いまある

    いまある

    2015/10/26 16:51:09

    演劇って面白いよね^^v
    半生記過ぎてからハマりましたww