nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

12着目のPink

日記

12着目のPink衣装は、
ステージ衣装水玉フリルです。

どんな経緯で入手したんだっけ…
可愛かったから自分で買ったんだよね、
(たぶん、笑)

> nekoyama
> 12着目のPinkは、ステージ衣装水玉フリル
> …何を歌えばいいのー?><

> ジュール・C.
> ↑「素晴らしきニャン生」をお願いします。

リクエスト承りました〜

ふにゃにゃらぁ〜♪

  • Pal

    Pal

    2015/10/28 03:02:38

    うちの猫はわたしに蹴飛ばされる運命だよ。
    だって、ベッド占領しようとするんだもん★
    冬なんか、お互いに死活問題だからね、
    仁義なき戦いだよo(`ω´ )o

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/10/27 20:04:44

    かわいー!
    Palさんありがと~

    飼猫と野良の境目は曖昧だよね~
    あぁー、ホントのネコに生まれてたら…

    こーゆー遊びも知らないか、それは残念だけれど、
    Palさん家のネコに混じってしまえるかも…?

    食事はどんなだろ?遊び場は広そうだよね?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/27 16:24:34

    この歌知ってるにゃん(ΦωΦ)
    可愛いよねウフフ♪(。-艸・。)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/10/27 14:31:42

    ステキな歌声です。
    ありがとうございました。

  • Pal

    Pal

    2015/10/27 12:23:45

    https://www.youtube.com/watch?v=5Ll9NtMu4Tc

    本当にあるんだねーww
    うちのは、飼い猫でも◯かれるけどww

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/10/27 02:52:47

    ジュール・C.さんの言ってる
    楽曲の元のを探そうとしたけれど〜
    明日にしよう、おやすみなさい〜

    Pamちゃんもおやすみー

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/10/27 02:17:27

    男子二人して反応してる〜(笑)

    最近のアイドル(AKBとか、HKTとか…)とゆーよりも、
    昭和のアイドルって感じがするけれど〜

    男子はこーゆーの好きなの?

  • Pam

    Pam

    2015/10/27 02:16:08

    なんと短くて良い曲ですこと(・◇・)/~~~♪

  • 一子相伝 壱之型

    一子相伝 壱之型

    2015/10/27 00:17:50

    お似合いっすよ

  • ケイ

    ケイ

    2015/10/26 23:15:03

    にゃん生???