アミ

撮影しっぱなしだったw

日記

(=^・^=)こんにちわぁ~☆
すっかり放置された写真を発見

リンゴハウスは他の家とはちょっとルート違うかな~?

そんな気がしました。

新しいお家はとりあえず、自分がゲットしなくても

お友達の家でも登ってしまいたくなっちゃいます(#^.^#) エヘッ

もし登っているのを発見されたら照れますけどね~

それにしても最近は登りも少しヘタになった気がして

仕方ないです。

昔のメダル広場の灯台登りた~~い!

なんで登れない灯台が変な場所に移動したのかな~~ww

第二広場も前とマップ上で反対なので探す始末(≧ヘ≦)

長年慣れたところで変更されても困る~~(´~`;)

  • にゃお

    にゃお

    2015/10/29 22:59:36

    アルバム広場のコメントありがとう♪
    赤いリンゴのお家に登ったのですね。
    ステキな構図ですね!(゚▽゚*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/10/28 13:49:40

    やっと登り口見つけたーーっ
    最近、家にも登ってなかったので
    新鮮、新鮮❤

  • れもたん

    れもたん

    2015/10/27 18:08:28

    本当にスゴイです~(;゚Д゚)

    挑戦したけど・・・出来なかった?
    教えてほしいなぁ(^^♪

  • みーこ

    みーこ

    2015/10/27 17:28:52

    アミちゃんすごい!
    普通の家は登れるんだけど。
    どこから登るんだろうか...
    トビみたいだにゃ。=^ω^=

    灯台って暫くいってないけど、移動したの?
    それで登れないの?
    知らないことばっかりだにゃ。

  • うるるん

    うるるん

    2015/10/27 14:31:12

    リンゴハウスって、のぼれるの?
    スゴいにゃ~(;゚Д゚)