ゆきみん

昨日と違って…

日記

今日は、朝は10℃ちょっとあったけど、その後、生ぬるい強風が吹いて・・・
昨日が嘘のように・・・夏日近くになってます。(^_^;)フェーン現象なので・・・からっから。

そして、夜には・・・寒冷前線が。(*_*)その後、しばらくはグズグズ天気が続くようです。(^_^;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/28 15:25:48

    昨日はいろいろでしたね。(^_^;)

  • 乃離那

    乃離那

    2015/10/27 20:49:10

    日中は暑かったですね
    気温の変化があると風邪引きやすいですから
    気をつけないとですね・・・

    ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
    まだ不自由なのですが のんびり活動しますね


  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/10/27 20:07:39

    厚着しすぎて、電車中でのぼせました(;^ω^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/27 19:21:49

    寒くはないけど暑くもないかな^^

  • まほうつかい

    まほうつかい

    2015/10/27 17:13:11

    気温が随分上下するんですね。暑くなったり寒く
    なったり、大変ですね。こちらも今日は暑いくら
    いの日差しでした。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/27 16:13:24

    土が吹き込んでこられると…困りますね。(^_^;)

  • ななこ

    ななこ

    2015/10/27 16:06:41

    家の近くに大きな公園があって そこの野球場から土埃が><。
    風の強い日は 部屋の中に入って来るので困るのよね~^^;
    寒い日は窓を閉めるんだけど 今日は暑いので少し開けといたら。。。大変;;
    これから お掃除します(*^。^*)