ri_ka

またニコッと休みますw

日記

楽しさを全然感じないので・・・


今日来てくださった方には後日寄らせていただくかも^^;
とりあえず今日はごめんなさい

もうお友達、お気に入りで20人もいない状態だけど
それすらも寄らせていただく気力がないのです

不義理だけどごめんね 

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/10/30 19:51:40

    こんばんは~
    体調悪いのに訪問ありがとう♡
    不定期でも、思い出しでも、何でも良いので
    たまに訪問してもらえると嬉しいなぁ♡

    私は本アバを放置して、サブで活動しようかと
    考えています。ニコタに使う時間を減らしたいのです。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/10/30 06:41:30

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    表のつぶやき、私も本気で片づけだした一人なので
    気持ちはよーくわかるけど
    ri☺kaちゃん居なくなったら
    めっちゃ寂しくなるから
    辞めないでほしいな!
    ri☺kaちゃんはニコタでは私にとって
    特別なので
    辞めるんじゃなくてお休みの方向で、なんとかー!
    放置でもいいからアバ残してほしいかも><

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/10/29 18:16:13

    いやぁ~わかりますね!その気持ち。
    長くニコタにいるとマンネリ化してしまって、楽しかったことがそうでもなくなって。
    新鮮味がなくなるんだよね。
    思いっきり二コタを休むことでリフレッシュすることも大事かも!
    と、自分も思う今日この頃です。
    はっきり言って、惰性でインしている状態ですから・・。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2015/10/28 17:10:25

    (ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

    気の向かない時は無理しなくていいですよ^^
    ぜんぜん大丈夫だからね。
    しばらくお休みして、ニコッと恋しくなったら遊びに来てね(*^0)ノ

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2015/10/28 13:00:37

    出戻りで、やっとこの間4周年になったよ
    rikaちゃとは最初のアバからのお付き合い
    あの頃はタウンも活気があったし楽しかったね~

    みんな活動縮小、休止したりで寂しいけど
    今遊んでくれている友達がいるから INしてるって感じかな
    rikaちゃも辞めないで 休み休み 思い出したら顔出して^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/10/28 11:48:14

    こんにちは~

    あらら、そうなのね^^
    気持ちが向かない時は無理しちゃダメだよ♡
    私もニコタ縮小に向けて準備を進めています。

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/10/27 20:56:13

    こんばんは♪
    不義理だなんて ちっともおもってませんから大丈夫よ^^
    リアルでは色々 世間体やらあるから本心とは別の行動してしまうことも多々。
    ニコタでは その分 自分の心のままに❤

    私は 今のところ かなり依存してるので^^; 長いメンテがあると手持ち無沙汰ww
    暫く スッパリ離れるのもあり INだけはするのもあり
    いつでも ri☺kaさんの決めたことを応援します(*^▽^*)♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2015/10/27 20:43:49

    私もサボりがちなので……(^^;
    いいのよーーーー。時々で。
    あ、いや……気が向けば、で。



    こんなこと言うのもなんだけど、湯治だってさぁ……
    湯治だって頑張り過ぎたら、疲れるんだもん。
    ニコッとも遊んでばっかりは疲れる時、あるよね。

  • お茶

    お茶

    2015/10/27 20:29:46

    こんばんは。

    気持ちのまんまでいいと思う。
    無理してよらなくていいからね。
    気の向いたときで~~~♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/10/27 18:27:19

    それでいいんじゃないかな~
    楽しくないのに無理してやるものでもないしね^^
    ニコタはあくまでも遊びだしねw

  • 章姫

    章姫

    2015/10/27 18:21:49

    ストーブリーグに入るし、また楽しい話題が出てきた頃に
    復活してきてほしいのだー!!
    とりあえず今日は、つば九郎がアホするのを見ていようと思うのだ。