ヘルメス

ヘルメス

昔、昔ギリシャにゼウスという神がいました。
その末っ子の名前はヘルメス!
その800代目の子孫が僕ちゃん!
決して嘘八百ではありません。
自由気ままな僕は泥棒や山賊の守り神

初めまして!

日記

 


今、入ったばかりです!

よろしく!♥

  • ショットボンバー

    ショットボンバー

    2019/08/09 21:40:34

    こんばんは!

    ステプ等をお届けします。

  • ショットボンバー

    ショットボンバー

    2019/08/08 00:21:08

    こんばんは!

    伝言訪問ありがとうございました(笑)

    ステプ等をお届けします!

  • ショットボンバー

    ショットボンバー

    2019/08/06 22:35:23

    こんばんは!

    ステプ等をお届けします。

  • ショットボンバー

    ショットボンバー

    2019/08/04 05:38:14

    おはようございます!

    ステプ等をお届けします!

  • ショットボンバー

    ショットボンバー

    2019/08/03 22:35:15

    こんばんは!

    ステプ等をお届けします!

  • ショットボンバー

    ショットボンバー

    2019/08/02 23:24:17

    こんばんは!

    伝言訪問ありがとうございました(笑)

    ステプ等をお届けします。

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2019/04/17 22:06:50

    (๑→ܫ←)プクク

  • りり

    りり

    2015/11/01 15:00:16

    魚介はあっさり味でいきたいですよね。
    どのお料理もお酒も
    さらっとした味で、とても美味しかったです。
    昭和レトロ、いいですよね。
    気が合いますね(笑)。

  • セレネ

    セレネ

    2015/11/01 10:12:36

    悪戯は早めにやらないと!(笑)
    確かにもう11月ですね~
    年末も近いです(*´ω`*)

  • りり

    りり

    2015/10/31 14:07:42

    こんにちわ、訪問感謝です^^。
    こちらは寒かったり暖かかったりしていて、
    振り回されています^^。
    囲碁はすごいですね!
    頭のスポーツですね~。

  • セレネ

    セレネ

    2015/10/31 10:25:39

    谷津遊園なんてあったんですね!
    私は潮干狩りやったことないんですよ~
    校外学習で潮干狩りに行く日が雨で…
    鴨川シーワールドに変更になったんです♪
    正直嬉しかったです(笑)

  • セレネ

    セレネ

    2015/10/30 13:48:22

    日韓関係については特に何も知らないです…。
    私はただK-POPが好きなだけなので(笑)

  • セレネ

    セレネ

    2015/10/30 13:46:16

    こんにちは。
    私も23時くらいはまだイキイキしてます(笑)
    何年か前までは22時には寝てたのに(^^;

  • セレネ

    セレネ

    2015/10/29 22:55:42

    こんばんは。
    暇なときはブログ広場とか見てると友達増えたりしますよ♪
    あとサークルに入るとより楽しめます(*^^)v

  • セレネ

    セレネ

    2015/10/28 07:57:46

    0.5%ですか~
    ニコタの楽しさはまだまだこれからですね☆

    え、それかなり近いですよ!
    私の家からだと谷津干潟もららぽーとも歩いて30~40分くらいなんです!

  • 言霊

    言霊

    2015/10/28 07:26:26

    楽しい思いをとことん味わってね ^0^

  • もも

    もも

    2015/10/27 21:17:00

    こんばんわヽ(*´∀`)ノ

    私は一昨日始めたばかりの新人の『もも』といいます♪
    良かったらお友達になりませんか?

  • ぱふた

    ぱふた

    2015/10/27 19:16:22

    私もブログ広場から来ました
    もしよかったら友達になりませんか(。´・ω・)?

  • セレネ

    セレネ

    2015/10/27 19:13:02

    そうですよ~
    最初は確かによくわかりませんよね←
    リュウさんも千葉なんですか?

  • セレネ

    セレネ

    2015/10/27 18:52:03

    初めまして!
    ブログ広場から来ました♪
    よろしくお願いします。

    ステキどうぞ~

  • ニコット事務局

    アバター

    2015/10/27 18:48:30


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。