社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

暖かいにゃん♡

コーデ広場

にゃんはお友だちに暖かな

もふもふ帽子を買ってもらったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


寒くなってきたんで

にゃんは困っていたにゃん!

これで安心にゃん!

寒いタウンでも暖かく過ごせるにゃん♡

熟睡できるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


39弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)

チェスの魔法使いのナイトの剣

    はばたく使い魔

    秘密の魔法書

    魔法の王笏


  • あき

    あき

    2015/11/12 19:25:34

    そうなんや?
    あたしは、彼女と友達登録もしてないし。
    気づけば交流してたって感じなんだけど。

    なんにしてもショックだよね。
    自分が何かしたのかな?色々考えちゃうし。
    あたしも、そういう事、結構あるんだ。

    あたしと違って、ニャンさまは、お一人お一人に、
    キチンとコメントしてるのに何でだろ?
    あたしは、コピペだから分からなくはないけど。

    つか、広場に入れないの?
    何で?
    向こうが拒否してもパラレルで広場は沢山あるっしょ?
    ニャンさまは・ボノちゃんは、いつも広場にいるし。
    入れないんは困りもんだよね。・°°・(>_<)・°°・。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/29 19:20:05

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/10/29 14:24:22

    おおおおー
    ねこさん、もふもふの帽子素敵ですね。
    僕も悩んでるんですよ。
    買おうかどうしようかねぇ~

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/29 05:04:48

    にゃんだか寒いにゃん!
    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/29 02:47:20

    これからの季節にピッタリなプレをいただけて良かったですねd(^o^*)
    うんうん、色もお似合いです♪
    タウンで居眠りして、風邪引かれませんように☆

  • なち

    なち

    2015/10/29 00:03:31

    こんばんにゃ!
    でも、今日はなんだか暖かかったですね。汗かいちゃいました。
    明日からはまた寒くなるそうなので、帽子が活躍しそうですネ(^^

  • 由姫

    由姫

    2015/10/28 22:13:14

    こんばんは^^
    わ〜暖かそうですね♪
    触り心地も良さそうです(*^o^*)

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/28 20:31:55

    こんばんわ
    モジャさん帽子良いですね^0^

    昨日の雨で、気温がまた下がったわ^^;
    今日は晴れなのに肌寒い><

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/28 19:33:09

    にゃんは美味しい秋刀魚で
    満腹にゃん!
    焼きすぎないのがポイントにゃん♡

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/10/28 18:44:41

    あったかそうに囓られてるお(^ω^♬) ボクもモフモフに齧られたいお(^ω^)v

  • そら

    そら

    2015/10/28 18:24:26

    今日はタウンでお見かけしました✿◕ ‿ ◕✿
    なんか元気に動いていらっしゃったのでホッとしましたww

  • blackpit

    blackpit

    2015/10/28 17:50:37

    Halloweenらしいっスね!^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/10/28 17:08:25

    おお~
    可愛い帽子おめでとうございます♪
    モフモフで あったかそうにゃんね♡

    秋でも水分補給を忘れずににゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/10/28 14:59:28

    いいな〜〜、暖かそうだね。

    素敵なお友達ですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/28 14:15:10

    にゃんは美味しいサンドイッチで
    満腹にゃん♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/10/28 12:29:12

    もふもふお似合いですね~色も
    バッチリヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/10/28 12:05:07

    ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ 似合ってますよー❤

  • ふあり

    ふあり

    2015/10/28 11:06:23

    もふもふ帽子、いいですね><