ゆきみん

嵐のち・・・

日記

昨夜は、雨風で・・・朝になって、どんより空になってました。(^_^;)
昨日の暑さは、朝はまだ少しのこってましたが、だんだん入れ替わってきてる感じ。

ビュービューと西風が吹いて、低いダークグレーな雲も筋状にたくさんあり。

これから、冬型の空になるって感じですね。(^_^;)

寒気はこれから入ってくるらしいけど・・・さっさと過ぎてほしい。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/29 15:59:41

    所変われば・・・いろいろですね。(^_^;)

  • ニア

    ニア

    2015/10/28 20:53:52

    こちらは、ぽっかぽかの陽気でした。
    暑くもなく、寒さも感じず、幸せになるような暖かさ。
    仕事放り出して遊びに行きたい気分でした。

  • いしころ

    いしころ

    2015/10/28 19:48:36

    昨夜はものすごい雨でした
    おかげで庭の草木が元気になりました
    今日の昼間は暑かったです
    でも夜になって寒い~~
    寒いのはやっぱり苦手^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/28 18:54:34

    寒いと体が縮こまって動きたくなくなる
    冬眠したいなぁ~って思うのぉ~(*´σー`)エヘヘ