ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あれっ?(´・ω・`)ラクダの前足が、無い!?

きせかえアイテム

11月限定アイテム 第1弾

世界の民族衣装

各国の特色ある民族衣装や、名所・旧跡が出ましたね♪

ゆこたんも、できるだけ我慢してw(;´д`)ゞ

最低限のセットだけ購入したのですが

ん?(´・ω・`)あれれ?

このラクダの前足。

無いように見えませんか?

カンガルーじゃないのですから、前足だけが短い

ということも無いでしょうし。

ゆこたんの立ち位置が、おかしいのかな?とも思い

ラクダだけを見ようとして

水着に着替えてみたら・・・

あっ!Σ(´▽`ノ)ノ前足 ちゃんとありました~♪


あぁ~ よかった。(;´∀`)ビックリしちゃった。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/29 14:51:35

    まいごさん こんにちは~

    民族衣装シリーズ、もっとやってほしい気持ちと、
    あまりいいのを出さないで~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
    という気持ちとが戦っていますw
    ついつい、どれも欲しくなってしまいますからね。

    ラクダの前足、ちゃんとあって安心しました。(*´ェ`*)ゞ

    ですよね~ この衣装とラクダを同時にりりーすするのなら
    事前に確認しているはずですよね?

    けど、まぁ・・・ちゃんとあったことですし
    このラクダさんの表情がとても可愛かったので、よしといたしましょう。(*´ω`*)v

  • まいご

    まいご

    2015/10/29 14:30:25

    黒×赤だとゴージャスですね。
    私はこれの青にするかシンプルの白にするか?
    迷っています。
    民族衣装シリーズもっとやってほしいですよね。

    前足ちゃんとあって、よかったですね。
    この衣装と一緒にリリースするのに確かめなかったんでしょうかね!?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/28 23:30:38

    ぽこさん こんばんは。

    そうなんですよ。
    最初は、てっきり、初版本などによくある、印刷ミスかと思っちゃいました。(〃∇〃)ゞ
    偶然の出来事でしたが、・・・うぅ~~ん (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)これって何か面白い使い道、ありますかね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/28 23:28:06

    美枝子さん こんばんは。

    そうなんですよ~ たまたま選んだこの1着が、偶然にも、こうなるだなんてね。
    見事に前足が隠れていますよね。
    ビックリしました~(´・ω・`A;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/28 23:26:34

    KIKIくん こんばんは~

    最初に、このコスチュームを着たときは、あれ?ラクダの前足は!?(@_@;)””って
    ビックリしてしまいました。
    そしたら、ちょうどドレスの裾に隠れて見えなかっただけだったのですね。

    なにかの間違いかと、目を疑ってしまいました。
    単なるゆこたんの 早とちり、でした(,,-_-)ゞ

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/10/28 23:04:46

    おおー丁度、前足が隠れちゃうんですねー^^
    これは使い方次第で、面白コーデができるかも?

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/28 20:39:14

    ちょうど立つ位置に足があるんですね
    誰かさんが喜びそうな格好ですね^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/28 18:20:30

    前足見えるようなデザインにしてほしいですね(・∀・)人心を惑わしてはいけませんw