アミ

カパ太郎が流れています

日記

空港にてのぼり研究中に発見!

他に何か楽しいことないかな~?

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/10/30 22:56:04

    こんばんは(^▽^)
    アミさんは研究熱心ですね~いつもブログで感心しちゃいます(^.^)b

    カパ太郎は…誰かの荷物なのかな~^^;
    それとも…密航?(*´艸`)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/10/30 21:38:44

    第二広場に行ってなくてここで初めて気が付きました

    アミさん、もう、ご存知でだったかな

    神社広場で

    左下角 → 左上角 → 右上角 → 右下角 → 画面一番下の赤い傘の所まで一周できます
    次に行くところをクリックします
    角の所ではアバがほんの少し見えるまで寄ります
    動きもほとんど見えないのですが右端を降りてくるときにはちらちら見え
    最終の位置では表面に現れます
    動かない時はアバを少し戻します

    中央広場では
    右下角から右上角まで登ります
    但し、私の場合何度やっても出来ません ( ノД`)シクシク…
    お友達は簡単にできるのに

    ご存知でしたらごめんなさい

  • よつば

    よつば

    2015/10/29 22:28:08

    おお^^
    早速、行ってみないとw

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/10/29 16:38:33

    タウン行って見なくっちゃ♪ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪

  • るりるり

    るりるり

    2015/10/29 14:31:18

    昨日行ったけど全然気づきませんでした・・・

    イチゴ柄のトランク、わたしのだーw

  • 凛花

    凛花

    2015/10/29 09:46:17

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    あまり登るとこなかったですね~

  • onpu

    onpu

    2015/10/29 01:02:38

    あ、空港になったんですね^^

  • みーこ

    みーこ

    2015/10/28 21:47:27

    あれー?背景が違う。
    セメタリーになってる...

  • みーこ

    みーこ

    2015/10/28 20:42:26

    カバ太郎? それが 流れてる? (。´・ω・)?

    行ってみないとわからんべ。