キャサリン

やってみたい仮装

ファッション

やっぱり、ゾンビかな~?
やるなら、徹底的にやりたい。

  • ただ

    ただ

    2015/11/02 17:26:29

    山ブログ更新しました。

    http://blogs.yahoo.co.jp/tada99hara

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/30 18:59:09

    フリマの件ありがとうございました。
    なるべく寝る前とか夜を狙ってみます
    やはり夜のがニコタ人口多いようですね
    あと、1番応募が多く来たのは実は昨日のでした
    人目を引く売り込みコメント浮かばないのも目下の課題です
    いつかサークルの皆さんが喜ぶようなものをゲットできたらなんて思っています。
    おやすみなさい。
    寒くなりそうなので暖かくして休んで下さい

  • ランド

    ランド

    2015/10/30 11:24:22

    仮装…アニメ系コスしか思い浮かばなかった(汗)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/30 10:59:13

    あ、えーっとそれと
    質問があって参りました。
    フリマって出品時間て何時頃にしていますか?
    お仕事終わってからだとやはり夜遅くなのでしょうか?

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/30 03:53:34

    おはようございます。素敵とお水お届けです
    ゾンビですか、怖いけど仮装面白そうですね

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/10/29 17:13:39

    ゾンビは無理だが 素顔なら お化けに 見えないこともないかなー

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/10/28 21:11:35

    バンパイアなんかも良いかもですねw