社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃんだか落ち着かないにゃん・・・

コーデ広場

にゃんのイベント広場での

定位位置がイマイチにゃん!

にゃんは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか人の出入りも激しいにゃん!

落ちつけにゃ~にゃん!

にゃんはどこかで安住したいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/30 05:16:56

    タウンは居場所を考えて欲しいにゃん!
    にゃんは困ってるにゃん・・・・

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/30 02:39:57

    そうですね、オブジェが大きくなっちゃいましたものね(^^;)
    建物の上に避難されますか?(笑)
    出入りは、イベでキューブゲットしないと!ですから♪

    そういえば、もうすぐレースが始まるイベがあるとか…
    どんなのかなー?楽しみですo(^-^)o

    タウン、暖かいのですね(^▽^)
    水分補給をお忘れなく☆
    風邪予防に、ビタミンも(笑)

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/29 22:06:18

    こんばんわ

    ホント!ケーキ大きすぎですよね^^;
    何処かに、避難しますか^0^

  • 由姫

    由姫

    2015/10/29 20:04:24

    こんばんは^^
    ケーキとっても大きいですよね( ̄ω ̄)
    何人分あるのでしょうね〜

  • なち

    なち

    2015/10/29 19:34:53

    あのケーキ大きすぎですよね。
    後ろに入ると自分がどこにいるかよく分かりません(^^;
    早く落ち着けると良いですね~。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/29 19:22:09

    にゃんは野菜炒めで満腹にゃん!
    野菜はきゃらだに良いにゃん♡

    元気が出るにゃん!

  • そら

    そら

    2015/10/29 19:07:05

    ねこ社長が持ってる絵本・・・
    疲れてる時に見ると、何時間でも見てられそう~ですw

    落ち着けないって疲れますよね~

  • じぞー

    じぞー

    2015/10/29 19:07:02

    こんばんは
    落ち着かんですな笑

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/10/29 14:23:36

    おおおおー
    確かにタウンがすごいことになってますよね。
    歩きにくいですよ。

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/10/29 14:09:34

    確かに動きにくいですね。
    困りますですにゃん。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/29 13:47:00

    にゃんだか曇ってるんやん!
    スッキリしないにゃん・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/10/29 11:03:56

    あのケーキが大きすぎる気がします。
    もう少し空間が欲しいよね。

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/10/29 09:24:57

    おっきなケーキ食べちゃえばいいお(^ω^)b 広場がスッキリするお(^ω^)v

  • blackpit

    blackpit

    2015/10/29 09:03:41

    頑張っス!

  • ふあり

    ふあり

    2015/10/29 09:00:58

    頑張ってください><

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/10/29 08:46:51

    中央は沢山パラがあるから
    頑張にゃん♪

    広場もそろそろ模様替えかな?
    落ち着く広場になるといいにゃんね^^