ゆきみん

美容と健康か・・・

美容/健康

美容というより・・・健康のために、毎朝ヨーグルト食べてます♪
プレーンなものに、果物とはちみつ入れて。
もともとは、アレルギーにいいと聞き、始めたのですが、以前よりは
鼻炎とか、よくなったような。
それに・・・ヨーグルトのおいしさにも気づき♪わたしの朝食の閉めには、かかせません♪
今朝は、柿とバナナ入れました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/30 13:37:56

    ☆みいちゃん、あら♪お父様もですか♪

    ☆ニアさん、匂いが苦手なのね。(^_^;)

    ☆桃華さん、ヨーグルトは牛乳と違って消化いいですよ♪^m^

    ☆いしころさんも食べてられますか♪(*^。^*)

  • いしころ

    いしころ

    2015/10/30 11:52:17

    ヨーグルトはいいですね~
    うちも朝食後に食べてます
    私ははちみつかけたり 
    パイナップル入れたりしてます^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/29 20:11:44

    胃腸が弱いので半年に一度くらいしか食べません(*´Д`)b

  • ニア

    ニア

    2015/10/29 19:19:28

    飲むヨーグルトだけ、鼻つまんで毎朝一気飲みしてます。
    苦手なんですが、なんとなく健康のためにと・・・
    鼻炎にヨーグルトが効くとはしらなかったー!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/10/29 17:28:52

    父も鼻炎によいかもと
    毎朝ヨーグルト食べてます。