ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 白

コーデ広場

『アラビアン・ナイト』千夜一夜物語 白

・ボリューミーポニーテール

・アラビアンヘッドアクセ(フェザー)

・アラビアンヴェール

・アラビアンフェイスヴェール

・アラビアンフェイスシール(ダイヤ)

・アラビアンプリンセス

・アラビアンターバン(肩掛け)

・メガ砂漠のバラ SandyBrown

・アラビアンティーセット

・アラビアンサンダル(ladies)

・輝く星のアラビアンナイト

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/31 10:21:05

    まいごさん こんにちは~

    ヾ( 〃ω〃)ッ わぁ~ぃ♪
    そういっていただけると、すごく嬉しいですし、励みになります!
    毎回、どんなコーデにしようかな~とか
    何と何を持たせたらいいかな?とか
    背景がほかのと かぶらないように・・・とか
    色々と気を遣っています。
    メイクも少し工夫をしているんですよ。(整形、とまではいかないけれど。)

  • まいご

    まいご

    2015/10/31 09:45:23

    これも素敵~!
    ゆこたんのコーデはいつもクオリティが高くて憧れです~!
    アラビアンのティーセットとかいいわ~!
    ニコタのいろんなアイテム見せていただくのが楽しみです。
    体調が良くないと、中々コメントできなかったりしますが
    いつも楽しみにしています。(*´∀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/30 23:44:00

    ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

    えへへ(〃∇〃)ゞ ショップ 開けたらいいなぁw

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/10/30 23:03:58

    今日は白なんですねー^^
    ゆこたんさんのアイテム量だとショップ開けそうw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/30 21:19:58

    美枝子さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    そうですか~ (*´艸`*)うふふ うれしいなぁ❤

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/30 21:10:39

    素敵ですね~♡
    スルタンが寝物語を大人しく聞いたのも分かりそうな^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/30 01:55:53

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは❤

    今回は白なので 少し露出は控えめにしてみました。
    本来ですとこれも「ヘソ出しルック」なのですが、あえて「アラビアンターバン(肩掛け)」を
    たすき掛けにして、おへそを隠しています。

    白のシースルーって、案外セクシーなのよね~♡((*´∀`))♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/30 00:32:55

    あらイヤン(*´▽`*)白は清楚ですね♪