★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

たかがバケツ、されどバケツ・・・

ニコット釣り

バケツが入賞しました。

51位ですが、なにか?ww



初めてブログ作ってみました♪

よろしければ、ご覧下さい。^^


http://moutan.tea-nifty.com/moutann/2015/10/post-ce95.html

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/10/21 14:54:53

    もうたんから
    もらった
    おおっきな
    むしめがね
    ありがとー

    あの
    むしめがねを
    もって
    復活しました。

    これから
    よろしく
    おねがいします。

    ぺこりん。

  • あき

    あき

    2016/07/23 16:34:09

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがと(*^^*)

    なかなか思うように笑顔の毎日とはいかないけど。
    少しでも良くなってる部分を見つけてさ。
    あたしなりに頑張っていきますわ(^-^)/

  • あき

    あき

    2016/07/21 18:53:40

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがと(*^^*)

    なかなか前向きに考えられないのが現実だけど。
    とにかく今の自分にできること。
    それを実行するのみ。そう思ってるよ。

    今は自宅にいられるんだもんね。
    時間に拘束されることもない。
    焦らず無理せずボチボチと。
    ブログのタイトル通り頑張っていきますわ(*^^*)

  • あき

    あき

    2016/07/20 19:12:06

    ここにゴメンね。
    昨日のへこたれブログ?
    弱気な話にコメントありがと(*^^*)

    せっかく退院できたのに。
    日に日に弱ってくみたいで(^^;;

    とにかく、今できることを精一杯だよね。
    リハビリも食べる事も。
    自分なりに頑張っていきますわ(*^^*)

  • あき

    あき

    2016/07/16 18:36:49

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがとう(*^^*)

    いやぁ。なんとも小っ恥ずかしい話なんだけどね。
    今の気持ちを文章に残しておきたくて。
    母親に対する感謝の思いっていうのかな。
    本当に心配ばっかかけてるし。
    それで、あんなブログになったわけですわ。

    とにかく、今の自分を、まんま受け入れて。
    できることを精一杯する。
    それしかないもんね。

    どれくらい時間がかかるのか?
    ゴールはあるのか?
    分からないけど自分なりに頑張ってくよ(*^^*)

  • あき

    あき

    2016/07/09 19:39:52

    ここにゴメンね。
    誰でも参加・プレゼント企画に参加、ありがとう(*^^*)

    ああいった企画は2〜3ヶ月おきにする予定なんだけど。
    今回は入院が長引いちゃったから。
    遅くなってゴメンねって感じなんだ。
    そんな中の参加。本当に感謝だよ(*^^*)

    当選者数が少なくて申し訳ないけど。
    これから何度でもリベンジしてくださいまし。
    ↑既に外れたこと限定?(笑)

    抽選・発表まで、しばしお待ちを。
    ある程度の人数が集まったら行ないますわ^^

    改めて。参加、ありがとう!!!
    これからもよろしくお願いしますね(^O^☆♪

  • 翠

    2016/04/29 16:11:32

    ロールさん、大丈夫ですよー^^
    ちょっと私用といろいろ忙しくてお邪魔できなくてすいません><

  • 翠

    2016/04/17 15:36:25

    ロールさんは今のとこ大丈夫です^^
    朝も連絡ありました。
    ご心配ありがとうございました^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/01/21 17:21:33

    あーい♡ おうえん♡ びこびこ♡ ありがとー

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/12/19 22:09:59

    にのちゃん、さっきぬけがらでした。ごめんね。また、カツオのお話ししよーね。にのちゃんは、カツオに行けなくなってしまいました。たぶん。飛行機に乗ったことないから楽しみにしていたのに残念です。(;_;)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2015/12/19 21:10:53

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/12/19 17:01:17

    坂本竜馬さんが動いて
    薩摩と土佐と長州藩
    薩長同盟してから
    高杉さんも
    すごい大変だったけど
    沖田さんのルートのほうが大変だった。
    ゲームのおはなしです。^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/11/12 14:09:30

    お写真みました。
    里山きれいです。
    お写真をみせてくれてありがとー♡
    いいなあ♡
    いきたいなぁ

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2015/11/06 17:10:47

    今更ながらの・・・おめでとうございます^^
    なんだって入賞アリ!!
    それがニコタだもんね~

  • ももも

    ももも

    2015/11/02 23:41:16

    バケツランキング入りおめでとうございます

  • なつの

    なつの

    2015/11/02 10:34:46

    おめでとうございます@^^@入賞はなんだって嬉しいですよね(≧∇≦)

  • ルカ

    ルカ

    2015/11/01 00:44:02

    バケツだって釣れれば入賞
    いいじゃないの~♪

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2015/10/31 13:31:24

    (・∀・)そうだ!バケツ釣ろう!(えw

  • みゃあ

    みゃあ

    2015/10/31 05:38:00

    綺麗な景色ですね^^

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2015/10/30 23:23:44

    見てきました。 ココログを選ばれたのですね。
    アメブロと違って 変なCMが流れたりせずにすっきりしていますね。いいな^^

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2015/10/30 22:55:01

    何もないけど、空気がきれいで、落ち着きますよね。

    今住んでるところは、お天気がいいと青色の空なんですけど、会社に着くころには、灰色の空んですよね。

    車で、40分~50分車を走らせただけで、こんなにも違うものなんですよね。(渋滞時間なので、会社までの距離にしたら、20キロないんですけどね。)

  • あさみ

    あさみ

    2015/10/30 18:34:02

    バケツ・・されどバケツおめでとう!
    ブログも拝見しました。おじいさんのつつじ?・・
    後ろに見えるのは確かにつつじですね^^
    その前に咲いているのはもっと大きな植物のようで~。
    大きく見れれば分かったかも・・かな^^
    しかし・・ふるさとは良いでしょう^^
    遠くに離れてるみたいだから~尚更ですよね^^
    あっ!私も元気取り戻しました・・
    ご心配有難うね~^^も~たんさんも完治出来て良かった・・ね・・^^

  • m*a*i

    m*a*i

    2015/10/30 08:24:04

    おめでとう^^

    ブログはしっかり見れました~^^

    ふるさと。。。いいですね^^

    私はふるさとがありません(笑)

  • おの

    おの

    2015/10/30 06:42:02

    入賞おめでとうございます^^

    ブログの写真もっと大きく見たかったです^^

  • ほさな

    ほさな

    2015/10/30 06:36:37

    ばけつだー^^
    和むねw
    ブログ見てみるね^^すご~い^^

  • 耕造

    耕造

    2015/10/30 04:46:43

    入賞( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪