社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニャコ題/風邪対策

美容/健康

風邪をひいたら大変にゃん!

頭が痛くなるにゃん!

のども痛くにゃるにゃん!

にゃんは苦痛に弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはうがいをしてるにゃん!

手も顔も洗うにゃん!

睡眠もたくさんとるにゃん!

風邪は怖いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/11/01 09:56:18

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/01 09:33:31

    おおおおー
    ねこさんは風邪予防万全ですね。
    さすがです。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/31 05:22:32

    しゃむくて・・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/31 02:33:33

    あははっ、bonoさんも何とか書かれていたようですよ(笑)

    イベ…ややこしいのでしょうか…短時間で済む内容だと良いですね☆

    またがりカメさん、どの子にするか迷いました(^▽^*)
    ちょいワルな子…良いですよね(^m^*)

       /⌒ヽ、
      i  ●●゙i
      │(,,゚Д゚) | <Trick or Treat!
      │ へ へ
     ノ  ~~’ ~i~
    ~~~~~'

  • 由姫

    由姫

    2015/10/30 22:12:55

    こんばんは^^
    風邪の季節になってきましたね。
    予防は大切ですよね(^^♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/30 20:00:19

    こんばんわ

    風邪、しっかり予防しなくちゃね^0^
    美味しいものをしっかり食べるのもいいかも^0^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/30 19:39:08

    今夜は良いTVがにゃ〜にゃん!
    にゃんは早寝するにゃん!
    Z〜 Z〜〜〜
    にゃん! Z〜〜

  • そら

    そら

    2015/10/30 18:18:24

    私も職業柄、そろそろ予防でマスクをしようか迷っています。
    マスクすると化粧しなくてもいいかな~とか・・w

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/30 14:09:25

    にゃんはお好み焼きで
    満腹にゃん♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/10/30 11:47:37

    ねこ社長さん、万全ですね。
    風邪は万病の素ですから。

  • なち

    なち

    2015/10/30 10:29:59

    おはようごにゃいます。
    人ごみ注意です。
    風邪の時期は自宅に引きこもるが一番だと思います。
    熱にうなされると、必ず悪夢・・・車にひかれたり、乗っている飛行機が落ちたり、
    転がってくる岩につぶされたり、強盗に襲われたり・・・を見るので恐ろしいです(-□-;

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/10/30 09:09:54

    風邪ひかない様にしないとね♪
    さすがにゃん様対策バッチリですね(*^-^*) ニッコリ☆