noeru312

昨日は・・・

日記

午前中はリトミックに参加して、午後からパパの実家へ行ってきたよ☆



バス一本で行く予定が電車も使うことになっちゃって・・・電動チャリで行った方が良かったかもー・・・・(-_-;)


でもちび助は大好きなバスに電車にと乗れたから嬉しかったみたい♡



私の実家から届いたお土産のお裾分けしにきたんだけど、晩御飯ごちそうになって帰りは持ってきた物以上の物を頂いて帰ってきた^^;てゅーか車で送ってもらったのでした(笑)


あ、そうそう、じぃじにちび助の髪をカットしてもらいましたー☆おかげですっきりwww


ちび助はお昼寝してないせいもあって切ってもらってる間ウトウト・・ww


途中ぐずったりもしたけど、なんとかかっこよく切ってもらったのでしたー☆


じぃじやばぁばにたっくさん遊んでもらって帰りの車の中で電池切れwそのまま朝までぐっすりでしたー♪