キャサリン

わたしの風邪対策

美容/健康

○○は風邪をひかないとかいいますが、
ここ何年も風邪をひいていません。
なので、普段は何も対策していません。

風邪よりも、肩こり・目の疲れといった症状で、
具合が悪くなることの方が多いので、強いて言うなら、
ちょっと危ないと思ったら、早く寝ることですね。
睡眠、大事です。(^^♪

こんななので、ちょっとでも熱が出ると、とても弱いです。
37度超えたら、もうアウトです。

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/11/02 22:21:11

    やっぱり睡眠は大事ですよね、疲れているときは寝るにかぎるっw

  • ざおりく

    ざおりく

    2015/11/01 18:11:22

    同じブログが連投されるというバグでしょうか?
    かぶってますよ~
    大人になると風邪をひきにくくなる反動で
    いざなると結構しんどいおもいをするんですよねえ。
    睡眠はとても大切ですね。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/30 18:55:10

    こんばんは(*^^*)
    実はあたしも37度こえるとダメです
    でも不思議なことに38度超えるとかえって元気に動いています(笑)。
    中途半端な熱がダメなようです。
    早めに寝れるときは早めに寝て疲れをとって、キャサリンさんには元気でいて欲しいです

  • 辰之

    辰之

    2015/10/30 17:25:54

    風邪対策はミカンを毎日1個以上食べること
    箱買いしときますけどね
    喉にはあったかい蜂蜜を飲むことですかね

  • miyamo

    miyamo

    2015/10/30 17:13:00

    ○○は風邪をひかないのは、私もです、
    最近は肩こりがひどいですが、熱を出したり病気を
    したことがないですよ。